「マッサージじゃないよ」ぼったくり女2人が強引に客を引っ張り込み…悪質違法客引きの瞬間映像

マッサージ

東京・新橋でエレベーターの前で手招きする女。
そこに、もう1人の女に連れられた男性が現れます。

エレベーターの扉が開いたその時、男性の手をつかみ、強引にエレベーターの中へ引っ張り込もうとしている姿が目撃されました。

男性は必死に抵抗しますが、もう1人の女も腰に手を回し、2人がかりで男性をエレベーターの中へ。

これは、違法な客引きの瞬間。
こういった強引な客引きを行っていた疑いで、飲食店の経営者らが逮捕されました。

報道陣のカメラを気にしているのか、長い髪の毛で顔を覆い隠しながら捜査員に連れていかれる女。

8日に逮捕されたのは、「Angel A」の経営者・薛守聯容疑者(48)と従業員の辻田琴容疑者(47)、黄英順容疑者(63)ら5人です。

容疑者らは、「マッサージじゃないよ、飲んでゆっくりしよう」などと90メートルに及んで執拗に付きまとい、強引に客引きをした疑いが持たれています。

調べに対し、辻田容疑者ら4人は容疑を否認。
1人は容疑を認めているということです。

この店を巡っては、2024年に入ってからぼったくり被害が41件・総額750万円の相談が寄せられ、警視庁が詳しく調べています。

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

コメント

Copied title and URL