#キャンピングカー#旅#ドライヘッドスパ#shorts

ヘッドスパ

皆様、いつも応援ありがとうございます💓

今月はじめの
家族でキャンピングカー旅🚌
&
ドライヘッドケア施術の旅です✨

静岡〜三重〜奈良〜和歌山〜大阪〜兵庫〜香川〜愛媛✨

桜が美しい季節でした🌸
日本はとても美しい国です☺️✨

ドライヘッドケアで出会えたご縁は宝物です。
また新しいご縁も頂き、5月奈良と三重にキャンピングカーで行きます😌✨

リアルで会う、話せる事、身体を整えられることの素晴らしさを感じまた次に進むパワーをもらいました🥲💕✨

人生は一度きり。
泣いても笑っても与えられた時間は変わりません。

じゃあ、何する?どうする?
どんな景色を誰と見たい?

ポジティブもネガティブもセットでやってくる日々。
悲しみも喜びも受け止めて、心を豊かに過ごしたいですね😌💓

お世話になった皆様、ありがとうございました💕
またリール投稿します!

Saki

#キャンピングカー旅
#関西
#四国
#セラピスト
#ドライヘッドケア
#ありがとう

コメント

Copied title and URL