#ASMR 3DIO&H8 ゲーマー君をお姉さんが寝かす💝ドキドキ ハグ #耳かき #囁き #vtuber #睡眠導入 #binaural #relaxing オイルマッサージ 耳はむ 耳ふー

マッサージ

ゲロゲロに甘いやつなので女性はご注意されたし。
イマジナリー彼氏君に対してやってるので
自分の事かもって勘違いして私と会話するみたいに私の配信を支配したり
勘違いして凸ってくるのはやめてね(´;ω;`)
上記の理由でコメあんまりみません。

救済します。助かったら「たすかる」「tskr」で応援してください…!
メンバースパチャ、やる気につながります!ありがとうございます
コメント反応しません 3dioかH8
同時接続50行ったらまたやるとおもう

耳につっこむタイプのカナル式イヤホンがお勧めです💖

尊敬する先生:
わんこそば様 はとむぎ様 周防パトラ様 まこと様

Please use earphones for the best experience
コメ拾えないかも・リクエストはうけられないこともあるよ
-----------------------
お約束:
・返答が必要なコメント禁止
・失敗を責めるようなコメント禁止
・自分の理想や意見の押し付け禁止
・個人的すぎる話禁止
・コメントに反応できなかったらごめんね
・小さい子が家にいるため、夜泣きしたらそっちに行きます🙇
寝る時間を預かるため、出る音についてものすごく気にしています。
寝ているところでケンカや説明は一番したくありません。
マイクによって音の難易度も異なるので絶対にやめて下さい。
不満があれば何も言わずにそっと退室してね💖
-----------------------
🐤Twitter

📞Discord
https://discord.gg/Z6rGPmDB49

🏩FANBOX
https://www.fanbox.cc/@leicachannel

-----------------------
🎙メイン…
ZOOM H8
TASCAM DR-40X
↑を結構カスタムして使ってます🔨

🛏シチュ・添い寝…
ZOOM H8+Free Space ProⅡ (黒3Dio)
たまにDR‐40X+黒Dio

聖夜 christmas Xmas ゾクゾク
-----------------------
ハトムギマイク hatomugi mic
耳かき Ear cleaning
耳ふー Ear blowing
耳塞ぎ/耳ぎゅー Ear cupping/Ear squeezing
耳マッサージ Ear massage
オイルマッサージ Oil ear massage
囁きWhispering
バイノーラル binaural
心音 heartbeat
指耳かき 竹耳かき 梵天
ゴリゴリ カリカリ 手作り耳垢 #寝落ち #新人vtuber binaural
産毛再現 耳垢再現 眠くなる 寝る前 睡眠用BGM 睡眠導入 ガチで寝る お腹の中 お腹の音

コメント

Copied title and URL