マッサージが夢見心地🐶 #shorts                                           “The massage feels dreamy”

マッサージ

彼女のお股に顔を埋めるぶっちょうさん。
なんだか今日は甘えん坊の気分なのかな?
そんなぶっちょうさんをマッサージする彼女。
すぐに夢見心地みたいですw
人にマッサージしてもらうのって気持ちいいよね〜♫
羨ましい😭

————————————————————————–

このチャンネルは
仏頂面のフレンチブルドッグひまりさん🐶
そのお世話係カップルの日常をお送りしています😊

short動画は毎日UPしています✨
長い動画は土曜日にUPしています!
共に20時にUPしていますのでチェックしてね😆

・可愛い
・癒された
・もっと笑ってほしい!

って思ったら

・チャンネル登録 
・グッドボタン

よろしくお願いします!🥺

————————————————————————–

『ブログ』
ぶっちょうぱぱ『主夫始めるってよ』
https://www.sushiyade-melon.com/

ぶっちょうさんのお世話係1号。
ぶっちょうパパのブログです✏️

主に・日常・お金・料理・ワンコをテーマに記事を更新しています。
毎週・火曜・木曜・土曜に更新しています。

是非覗いてみて下さい😊

————————————————————————–
『Instagram』
https://www.instagram.com/himari_daisuki/

Instagramではみんなでお出かけした時の写真を更新しています!
ぶっちょうさんだけではなく、
お世話係達も少し登場します😆
(顔出しはしてないです。申し訳ないです😓)

・〇〇行った・〇〇食べた・〇〇お薦め
などを更新しています。

是非覗いてみて下さい😊

————————————————————————–

『TikTok』
https://www.tiktok.com/@frenchbulldog.himari

ぶっちょうさんのshort動画をUPしています!
こちらもよかったら覗いて下さい😊

————————————————————————–

#フレンチブルドッグ #愛犬 #可愛い

————————————————————————–

『人気がある動画😊』

・『宮崎旅行完結!』楽しすぎて帰りたくなかった!😭
“I didn’t want to leave Miyazaki after such a fun last day!”

・『宮崎に到着!ひまりさん初めて九州に上陸🐶』
 ”We’ve arrived in Miyazaki! It’s Mari’s first time setting foot in Kyushu.”
 https://youtu.be/X-zLvurMuFU

・行けるか?10時間の大移動!(Can I make it? A 10-hour big move!)🚄
 https://youtu.be/IXi3A9pDibU

・ぶる祭で初めて視聴者さんと遭遇しました!😆
 https://youtu.be/BND81mil9GY

・WBC優勝で列島が興奮の中、今日もマイペース😅
 https://youtu.be/_caTE9WBGWY

・愛犬と昭和記念公園でリフレッシュ!
 https://youtu.be/KR0oERyjqoA

・『激闘』呼びたい彼女 VS 行きたくないワンコ の壮絶な戦い
 https://youtu.be/xSE9MY9hfmo

・懲りずに代々木公園のドッグランへ行ったら絶望しました・・・😭
 https://youtu.be/NAvVkIfgNyc

・『自己紹介』うちのワンコ紹介します🐶特徴9選🐶
 https://youtu.be/7aQmSJsjX5w

・AIR BUGGYでワンコのカートを新調してきたよ!😎
 https://youtu.be/R8yBDpwexwI

・お出かけの時は置いていかれないようにいつも必死w
 https://youtu.be/zlLP_optcZs

コメント

Copied title and URL