岡崎市 思考場療法 トラウマ 視線 疲労 TFT 整体学校 #shorts #トラウマ #tft

整体

ありがとう整体HP

https://peraichi.com/landing_pages/view/252bt

愛知県蒲郡市で25年 全国から来て頂いている整体院です

スマホ、パソコン、ストレスで
前側に潰れてしまっている現代人
揉んだり、押したり、引っ張ったりする前に
潰れてしまっている身体を膨らませる
そして
防御反応として、膝、肘、顎、目の緊張している指令を解除すると
身体の全ての流れが回復する

10年前とは身体の軸が違うのです
(地球の軸が変わってきたので)
新しい軸に載せる調整が必要です
世界唯一の最新療法です

東京でも出張施術してます
6月13日荻窪駅徒歩3分サロン

令和5年度は
「整体師養成塾」
3回実施(東京1回)
世界で唯一の手法を学んでください

東京整体学校
6月14日(水)スタート

整体師養成塾
https://peraichi.com/landing_pages/view/nlied

整体ブログを毎日更新
https://ameblo.jp/farukon120/

令和3年11月

脳梗塞発症、一週間後の歩きの様子


チャクラ療法を自分で施す事で
動かなかった、右手足がどんどん動く様になりました。
改めて、この療法の大きな可能性を感じ
お弟子さんを育てる決心をしました。

#整体師養成#顎関節#整体

コメント

Copied title and URL