中国三千年 東洋医学 スマホ時代の整体 最新整体学校 三鷹 荻窪 #shorts #整体学校 #荻窪

整体

整体師養成塾 【東京都】【 愛知県】
https://peraichi.com/landing_pages/view/nlied
ありがとう整体HP 【愛知県 整体】
https://peraichi.com/landing_pages/view/252bt

令和5年6月13日荻窪駅で施術します
https://peraichi.com/landing_pages/view/rvg6d

令和5年6月14日東京で整体塾開催します
https://peraichi.com/landing_pages/view/nlied

特徴
とにかく楽しく学べる学校を目指します
塾卒業後も付き合っていける
そんな共に成長できる整体法を一緒に学んでください

令和5年 愛知県と東京で開催予定
年間12名限定とします

少数精鋭の塾です
応募お待ちしています
『開催日時は塾生さんの可能日を調整します』

25年、愛知県の田舎(蒲郡市)で、看板なし
広告無しでやってきた
世界で唯一の整体法(チャクラ療法)
姿勢矯正は日本有数だと自負します
細胞を膨らませて、しっかりした軸を作り
出す(ゼロ磁場)療法です

令和5年度も格安で養成塾を開催する予定です

東京出張再開しました
https://peraichi.com/landing_pages/view/rvg6d

他の整体と差別化を図れますし、既存の施術と組み合わせる事も出来るので、無限の可能性を秘めています。

特に、超インナーマッスルに働きかけるので
今までに無い感覚にする事が出来ます

姿勢矯正、美容にも使えるので
女性にとても喜ばれる整体法で
女性整体師には凄く良いと思います

力も要りません
初心者でも安心

誠心誠意お教えします
ワクワク
楽しんで学んでくださいね

#整体師養成#整体学校#整体師になるには

コメント

Copied title and URL