【ASMR/3dio】小声と囁き♡眠れるASMR♡[Binaural/マッサージ/タッピング]

マッサージ

癖になる声と、とろけるASMRをお届け✦.

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

見つけてくれてありがとう♡
あなたの隣がだいすき!
ぽわぽわ癒しの同棲系Vtuber
ゆめくいゆんです!

Thank you for meeting me!
I am Yumekui Yun, a healing VTuber.
I love being by your side!
Let’s be good friends♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

チャンネル登録・高評価ボタン
とっても励みになります🙏🏻.·✧

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

使用マイク:3dio

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

☁︎⋆ 規約とリンク
https://lit.link/yumekui

☁︎⋆ Twitter
https://twitter.com/yumekuiyun?s=21

☁︎⋆ メンバーシップ
https://www.youtube.com/@yumekuiyun/m…

☁︎⋆ ファンクラブ
https://ci-en.net/creator/12320

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お仕事のご連絡はメールアドレスへ
yumekui.official@gmail.com

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⋱ みんなが配信を楽しめるようにルールを決めたよ ⋰

[ 配信のおやくそく ] Rules in streaming 💭⸒⸒

✦ 挨拶は「ただいま」「おつゆん」
  (あなたの帰る場所になりたいです!気軽にただいまってコメントしてね!)

✦ 呼び方は「ゆんちゃん」「ゆんゆん」など

✦ リスナー同士の挨拶や会話は控えてね。
  (初見・他配信者に対しての挨拶も禁止です)

✦ ないスパ・ないステ・ないメン・ギフトのお礼は大歓迎です!

✦ 退室コメントは寂しいのでご遠慮ください。戻ってきてくれた時に
  「ただいま」のコメントをくださると嬉しいよ!

✦ 「おやすみ」は大歓迎◎ 「寝るから落ちるね」は× (ニュアンスわかるかな…)

✦ 配信に関係のないコメントや雰囲気を壊すようなコメントはやめてください。

✦ 自分語りは△ 配信の流れをとめてしまうのでお読みしません。心の中で読んでるよ!
  (雑談配信ではキミのことたくさん聞かせてほしいな!)

✦ 同時接続数報告・高評価数などの報告は×(ありがたいけど配信に集中したいので…!)

✦ 愛があっても不必要に場所をとる長文コメントは控えてくださると助かります。
  (ASMR中はコメントが流れてしまうと戻るのが難しいです)

✦ 基本的にASMRのリクエストはその場でお受けすることはできません。
  (その日のメインASMRを決めている事が多いので…!)
  リクエストをしてくださる場合は、アーカイブへのコメントやTwitterにてお願いします。 

[ その他 禁止事項 ]

✖ YouTubeに引っかかるセンシティブな言葉
✖ 誹謗中傷・暴言・荒らし
✖ 過激な自虐発言やネガティブな言葉
  (相談枠以外の配信ではご対応が難しいのと、癒しを求めて来て下さる方が多いので、
   マイナスな言葉よりもポジティブで幸せな言葉であふれた配信にしたいです!)
✖ 初見詐欺・鳩行為・他配信者のお話
✖ 指示コメント(求めたときのみアドバイスください!)

✖ その他、不適切な言動や態度

ルールを守れていないコメントを見つけても
注意や指摘はしないであげてね!
皆さまの絵文字や愛コメで該当コメを流していただけると
ゆんの目に優しく、とっても助かります!!!🚽笑
  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#asmr #囁き #whispered #オノマトペ #耳かき #添い寝 #Earcleaning #睡眠導入 #眠れる #Massage #Sleep #Relax #オイルマッサージ #oilmassage #梵天 #心音 #ゼロ距離 #tapping #新人VTuber #vtuber #個人VTube #個人勢vtuber #kawaii #雑談

コメント

Copied title and URL