腰痛の仕上げ 【大阪 枚方 整体】#慢性腰痛 #神経整体 #まだ痛い

整体

施術をしても、受けてもまだ痛い、というのは、施術者としても、受ける側としても残念に思うかもしれません。
もちろん、その場で取り切れないこともありますし、深追いすると良くなったところもまた悪くなることも有り得ます。
しかし、時にはこのように少しずつ根本に近付いて行っている場合もあります。
見極めが重要ですし、まだ痛いところを探す癖が付いてしまっている人は、せっかく良くなっても、その行為で悪くなってしまうことも少なくありません。
この方はご自分の身体の状態を伝えるのが非常に上手な方ですので、思い切って踏み込むことができました。

当塾について
関節強化塾 完全予約制 訪問による施術、指導 090-1961-5372
職場などで訪問希望の方はメールかSMSでご連絡ください。
kanjukujta01@gmail.com
訪問エリア 枚方市、寝屋川市、交野市、八幡市にお住まいの方。
関節強化塾ホームページ
https://jta.life​
LINE公式
@341noxqy
六層連動操法
神経整体
シナプス療法勉強してました
シナプス療法認定試験☆付き合格しましたが、認定者にはなりませんでした
JTAフラッシュリプロ療法 元インストラクター

当塾で用いている神経整体
西宮市・高槻市『タブチ神経整体院』
@user-pw8xs5dt5w

【関連動画】
こんな症例あなたならどんな施術、リハビリをしますか?

家族が喜ぶ習い事。

神経整体】元阪神タイガースが監督を務める四條畷リトルシニアに施術に行ってきました。

【神経整体】イップス改善メニュー公開します

【神経整体コンディショニング】札幌南高校野球部


【参考】
神経整体の「通電」って何?
https://jta.life/2023/03/04/%e7%a5%9e…

コメント

Copied title and URL