【3dio/ASMR】もふもふごしごしタオルマッサージ タッピング🐱Towel Tapping Massage【Japanese/binaural】

マッサージ

https://oyusum.booth.pm
おゆちゃんの新グッズが公開になりましたー!とってもゆるかわにできたので、ぜひぜひチェックしてみてね!🐶🌻6/15まで!よろしくだよ〜

🐶<まいぺーす音フェチVtuberのおゆちゃんです。
  毎週金、土曜日0時くらいから定期ASMRしてるよ!

🐶<チャンネル登録、高評価、コメントとってもうれしいです!
   気軽にコメントでおはなししましょう~

 
🐶<Twitterのフォローもよろしくおねがいします!
時間変更や配信前にお知らせ中🐾
   https://twitter.com/oyusum

🐶<FANBOXもはじめました!
   リクエストボイスや配信、お電話などの特典があるよー!
   おゆちゃんを養ってくれる方はこちらから👶
   https://oyusum.fanbox.cc/

🐶<Doneruどねる 寄付はこちらから!
  https://doneru.jp/oyusum/login
  いつも応援ありがとう🍙
  もっと良い配信ができるように頑張ります!

🐶<おゆちゃんグッズ発売中!
  フォローしてチェックしてね~
  https://oyusum.booth.pm/

🐶<スーパーチャットは配信後にお名前を呼ばせていただきます!
  メンバーシップ加入はこちらから 🥟
  かわいいバッジやスタンプ、限定配信や過去アーカイブを公開中
https://www.youtube.com/channel/UCQ1OcBFSr7GM9o60ZWIo6Eg/join

🐶<みているひとがいやなきもちになるようなコメントは削除、ブロック等の対処をさせていただきます。みなさんもご自分が気持ち良く配信をみれるように個々でスルー、ブロック等の対処をお願いします。みんながやさしいきもちになれる場所になればいいなぁ~🥟

🐶<Thank you for giving me a comment even though your language is always different! I don’t know much English, but I’m so happy and I’m really helpful. I love it!

配信素材
イラスト&Live2Dモデリング&待機画面&スタンプ
🐣のりたまママ https://twitter.com/nori_tama00
OKUMONO-配信背景フリー素材 https://sozaino.site
Canva https://www.canva.com/
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/​
にっこりさん https://www.youtube.com/c/nikkori3/featured

#asmr #癒し#おゆちゃん

コメント

Copied title and URL