この筋肉を押しながら首を上下に動かすと…?整体FIXIBE上野,セルフケア,short,ストレッチ,台東区整体院,上野整体院,御徒町整体院,理学療法士,ストレートネック,首こり,首コリ

整体

整体 FIXIBE 上野、院長の菰田(こもだ)先生です!
このチャンネルでは、「生涯壊れない しなやかな身体へ」をコンセプトにお身体の悩みを解決したいあなたに、毎日数分でできるセルフケアやお身体のお悩みについて、動画を発信しております。

【自己紹介】
菰田 海渡(こもだ かいと)
整体 FIXIBE(フィクシブ) 上野 院長
理学療法士(国家資格) 骨膜整体師®

上野・御徒町で唯一の背骨を中心とした「根本改善整体院」

「その場しのぎ」の治療をやめて
そろそろあなたも「本気で治したい」と思いませんか?

これまで、理学療法士歴7年、延べ1万5千件以上の背骨を中心に治療を経験しました。
病院や訪問看護を経験しましたが、痛みのある場所だけの施術を行い、「その場しのぎ」痛みの解消を図っていました。
しかしそれでは限界があることを実感し、「根本的に改善」を目標に開業いたしました。
治療で痛みを取り除くことは通過点。
痛みが戻ってこない体作りを提供することが真の治療院だと思っております。

当院は、病院・整骨院やマッサージで改善しない痛みや、姿勢改善の整体をしております。
更に身体の歪みがなくなれば、美容面も改善できると考えております。

もし、YouTubeをみて実勢しても改善しないあなたは、
ぜひ1度、当院にお越しくださいませ!

院長 こもだ
整体FIXIBE上野
住所:東京都台東区上野3-9-5 豊島ビル1階

・HP
https://fixibe.jp/

・Instagram
https://www.instagram.com/fixibe_official/

・TikTok
https://www.tiktok.com/@fixibe_official

・Facebook
https://www.facebook.com/fixibe/

整体FIXIBE上野,セルフケア,short,ストレッチ,台東区整体院,上野整体院,御徒町整体院,理学療法士,ストレートネック,ストレートネック解消,ストレートネック改善,ストレートネック治したい,首こり,首コリ,首コリ解消,首こり解消

コメント

Copied title and URL