#八尾市変形性膝関節症 #八尾市整体院 #八尾市整体 #八尾市膝の痛み #八尾市 #奈良市変形性膝関節症 #奈良市膝の痛み #奈良市整体院 #奈良市整体 #奈良市 #奈良整体 #奈良変形性膝関節症##

整体

70代、女性!膝の痛み、変形性膝関節症
昨日電話で急に足が痛くて動けないので診てくれませんかと聞かれましたが
奈良の施術日だったので戻れないので
とりあえず整形外科の診察を受けることをおすすめしました。

二階から階段を降りる時に、急に激痛になり、整形外科では骨、靭帯も損傷ないが、あまり痛いのて痛み止め注射を打ってもらいました。

三年前から左の膝が痛くて変形性膝関節症と言われ、治ったかと思ったら
又、右の膝がいてくなり、足首からお尻までピーンと痛くなり、あっちこっち整骨院に行ってたけどどうも治らないまま…
今回も右が痛くなり、歩けなくなるのではないかと不安…怖くなりました。
ピーとす~と立てない、膝の裏も痛くなる。
#八尾市変形性膝関節症 #八尾市膝の痛み #八尾市 #奈良市変形性膝関節症 #奈良市膝の痛み #奈良市 
北京気功整体院ホームページ

https://www.pekin-seitai.com/
TEL:07089925956
1回目と2回目のビフォーアフター動画

コメント

Copied title and URL