【マッサージ国】タイで1番痛い足つぼマッサージの店で我慢対決はできない。

足つぼ

・タイのベトナム理髪店


____________________________

あらわっしょいかずえいです!!!
日本でマッサージ行きたいなぁとか思うよね?
なぜ行かないか。「高いから」以上だよね
そんな時にタイやフィリピンではマッサージが安くてさ
リアルに1時間暇だなとか時間つぶそって感覚でマッサージいけるんよ
その値段設定なんだけどマッサージは本格的で最高なんよ
そんなマッサージ大国のタイで1番痛いって言われる「Mr.feet」ってお店で今日は
海外系YouTuber Exit Jack マンペーさんのマネージャーの人と無表情対決をやろうとしたよ!!!
ぜひ最後まで見てね笑
______________________________________

🇺🇦かずえいライフ🇷🇺
👊世界一自由に人生楽しむYouTuber👊

🔥かずえいのインスタグラム🔥
https://instagram.com/kazueilife?igshid=cfa2pupbuo5a

🔥かずえいのTikTok🔥

https://vt.tiktok.com/ZSduU7JXV/?k=1

🔥かずえいのTwitter🔥

🇺🇸エンディング曲🇺🇸

https://youtu.be/jE5k4fC6BrA

コメント

Copied title and URL