動く瞑想で自己治癒力を高めるヨガ✨~セルフケア整体&ヨガ@岡崎市~

整体

●からだみ呼吸ヨガ&セルフケア・ヨガ整体〜スタジオメイ岡崎市~〈口コミはこちら〉
https://g.page/r/CXDycqI3op71EAE

●ご案内/ケアグッズもこちらから
https://ameblo.jp/studio-may2007/entry-12628251744.html

★スタジオ⇔オンライン:全国どなたもOK、の両活用♪自分で自分を良くして行きたい方、ご一緒に
https://studio-may.jp/

0:00 じゅんび
6:30 動く瞑想である、ヨガ
13:50 自己治癒力が高まる仕組み
28:25 疲れと腰と腎臓の関係
1:03:30 瞑想と自己治癒力✨

********************

🌸mayこと、やないみどり です

mayヨガは”頭が楽=からだが楽”の法則から
→頭の心地よさ≒瞑想状態を感じること…が主と捉えています(・∀・)

セルフケア整体は主に骨盤・仙骨を整え自律神経から脳を癒し、
ポーズはインナーマッスルから”じっくりしなやかな強さ”を、呼吸と共に作ります✨

本来の自分に一致して生きるためのプラクティスです🌈

********************

●mayオンラインヨガ:10時半~火&木&日…スケジュールはこちら
https://studio-may.jp/scedule/index_datail.html

●スタジオメイでは【頭≒脳とからだの相互作用】を診ています&別チャンネルでは、少年隊ダンスをやっているモノでもあります(*‘∀‘)
@greenai51

#ヨガって動く禅 #頭とからだの相互作用 #過去と今の疲れを取る

コメント

Copied title and URL