リフレクソロジー★足の拭き取り方でNG行動

足つぼ

旅行先や実家に行った時
お友達のお家に行った時

イベントで癒しブースとして
出店した時

足揉みをしてあげたいけど
足湯ができない環境ってありますよね

そんな時に役立つのがウェットティッシュ✨

(私は除菌シートではなく赤ちゃんのお尻拭きを使っています)

足湯なら
じゃぼーーん!!
と気兼ねなく入れるけれど

足を拭いてもらうって
実はほとんどの人が
経験がありません

だから

緊張するんです!

足を拭かれるだけでも
「申し訳ないな…」とか気を使うんです!

足を触ることに慣れてしまうと
ついついそのことを忘れてしまいますが

足ってめっちゃめちゃ


プライベートゾーン

なんですよ👣

ササッと!
でも丁寧に足を拭く!

そこには
相手への愛がこもってます❤️

足揉みの基本は
足の揉み方だけじゃありません^ ^
基礎をしっかりと学んでくださいね♪

#足湯
#プライベート
#ウェットティッシュ
#リフレクソロジー
#リフレスクール
#足ツボ
#足つぼ
#足揉み
#足のマッサージ
#資格取得
#相談会
#ヘッドセラピー
#ヘッドマッサージ
#頭皮マッサージ
#ヘッドスパ
#葛西
#江戸川区
#東京ヘッドセラピー
#ヘッドマッサージ
#頭皮マッサージ
#ヘッドスパ
#葛西
#江戸川区
#東京

コメント

Copied title and URL