【雑談】悟空の気持ち!予約が1分で埋まるヘッドスパ体験レポ【新人VTuber/有咲ありな】

ヘッドスパ

【ゲーム&雑談&アイドル推し活 週4〜21:00配信】
300人グッズ制作中です💕

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2/14デビュー!アイドル大好き!
ドルオタOLVtuberの有咲ありなです🧁🎀

●アイドル推し活(イコラブ、ノイミーオタク✨)
●ゲーム(有名なものからちょっと変わったものまで。参加型も!)
●雑談(色んなとこ行くし、色んなもの食べるから話題無限!)
●#ありすなー生誕祭(月に1回リスナーさん1人1人のお誕生日をお祝いするよ🎉)

配信も動画投稿も、どちらもします。
配信は水•金•土の21:00多めです!

活動の紹介はTwitterをチェックしてもらえたら嬉しいです!
見てくれているあなたと、楽しい毎日を過ごせますように..♡

🎀配信について
はじめのあいさつ→こんあり
おわりのあいさつ→おつあり
・強い言葉、命令口調は怖いから控えてね!ネタバレもやだ!
・配信途中での落ちコメ(落ちます、おつあり)も控えてほしいな
・初見さんこんにちは、〇〇さんこんにちはとかは私がしたいな
・他の方の配信で、その方が出していないのに私の話はしないでね

荒らしやスパム、ルール違反コメはスルーでお願いします!
みんなにも、私にも優しくしてね✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
🎀Twitter

🎀YouTubeサブアカ(誤BAN中に使ってました)
https://www.youtube.com/@arisakiarina02

🎀だいすきなママ

🎀BGM/茶葉のぎか様@nogika_chaba
https://nogikashop.booth.pm/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#新人Vtuber #個人vtuber #個人勢Vtuber
#女性Vtuber #ブイチューバー #ゲーム配信
#げんき #かわいい #ピンク
#ありさきありな

コメント

Copied title and URL