【 #ASMR / #SR3D 】疲れたからキミのお耳にイタズラ♡耳かき・マッサージ・耳ふー・炭酸・音叉・カリンバ・囁きetc 一緒に息抜き!リラックスしよう♡睡眠導入♡【 #新人Vtuber 】

マッサージ

おかえり♡一週間お疲れさま♡
ご苦労だったな♡

なかなか配信できなくてさみしかったので
すこしだけ甘えたり悪戯したりしようかな♡
いろいろ実験させてね♡

一緒にリラックスして
今夜もぐっすり眠ろう♡

今日もお耳触らせてね
おやすみなさい♡
————————————————————————————-

音のリクエストはOKだけど、すぐにできないものもあるよ。
今後の参考にさせていただきます。
Sound requests are OK, but I’m a beginner so I can’t respond right away.
We will consider it for future reference.

※ASMR配信では、音を楽しんでもらいたいので
 本編中は、お名前呼びを控えています。
 待機画面と終了画面でお名前を呼ばせてくださいね。
  (後日OP&EDはカット)

※気持ちを作りたいのでオープニングトークはなし。
 カットするけどEDでお話やお名前呼ばせてくださいね。
————————————————————————————-

いい感じだったら高評価♡♡
リアタイでコメントできる子は是非お話しようね。
コメントはなるべく反応したいと思ってるけど、できないときもある。
魔王なので。ご了承を♡
一緒にたのしく過ごそうね。

アーカイブはタイムスタンプや感想もらえると見返しやすいしすごくうれしい!!
通知やチャンネル登録でまた会える確率が上がるよ♡よろ~!

————————————————————————————-
※配信内容に関係のない方、
 話題に上がっていない方のお名前を出すことはお控えくださいね。
→ 魔王が寂しい気持ちになるので。

※他の方の配信で話題に上がっていない時に
 むやみに魔王の名前を出すこともお控えください。
→ 相手を困らせちゃうかも…

※過度なコメント同士での会話はお控えください。
→ 絶対に会話するなとは言いませんが、お話は魔王としようね♡
 ファン同士の交流はTwitterなどで!

※脈絡の無い自分語りはお控えください。
→ すこし困ってしまいます。このチャンネルにいるときは魔王のことを考えてほしい~~~
 「昨日の配信来れなくてごめん!」報告もなくて大丈夫。
 リアタイできなかったものはアーカイブを見てね!
 感想を動画のコメントに書いてもらえるとうれしいよ♡♡

※楽しそうにやんちゃしてる人が居たらそっとブロック。
 おかしな子がいてもスルーしてあげてね
→ くんしあやうきにちかよらず。

※お約束が守れていない子がいても攻撃しないでね。

読んでくれてありがとう♡♡
一緒に居られてうれしいよ

————————————————————————————-
魔力がほぼない魔王♡ハーヴェラミアーニャだよ~
人間のオンナのカラダを使って魔力補給をしていくよ♡

ハーヴェラミアーニャ / Havelamiagne
Twitter:https://twitter.com/havelamiagne
————————————————————————————-

♡スペシャルサンクス♡

PeriTune 様 ▶ https://youtu.be/4lozgm28dAo
にっこりさん 様 ▶https://www.youtube.com/@niccori_3
しゃろう 様 ▶https://www.youtube.com/@Sharou
イワシロ音楽素材 様 ▶https://www.youtube.com/@k_iwashiro
効果音ラボ 様 ▶ https://soundeffect-lab.info/
いやすとや 様 ▶ https://www.irasutoya.com/
素材屋あいりす 様 ▶https://sozaiyairis.com/
f-stock 様 ▶https://f-stock.net/
わんコメ 様 ▶https://onecomme.com
配STOCK様▶https://hai-stock.com/

敬称略

● 創造主 朝比奈鮭♡ ▶

https://www.youtube.com/@shaketororo
  Twitter : https://twitter.com/AShakemasa

● 紫月むめい♡ ▶

https://www.youtube.com/@ShizukiMumei
  Twitter : https://twitter.com/ShizukiMumei

#vtuber #魔王様 #新人vtuber #魔王ハーヴェ #初見さん大歓迎
#オノマトペ #初心者 #sr3d #耳かき #吐息 #マッサージ #タッピング #音遊び #梵天
#コルク #炭酸水 #パチパチパニック #ピアス #カリンバ #カリンバ初心者 #ヘッドマッサージ #こんにゃくスポンジ #心拍数

Brain Tingling, Triggers for Deep Sleep
Finger Earpick /Ear oil massage/ Fluffy Towel/ Tapping/Sliced Sponge & Shiatsu/Soft Towel/Cotton Swab/ Ear Touching/Ear Massage / shampoo etc

コメント

Copied title and URL