ASMR 耳の入口しか触らないマッサージ / 3Dio (No Talking)

マッサージ

音がよかったら高評価お願いします。
If you like this video, please give me a thumbs up.

今日のアンケートは、パスタ、うどん、ラーメン、そばだったらどれを選びますか?

私はあることに気づいた。それはフェイマス麺類うどんについてなんだ。うどんを表現するときによく使われる言葉、それは「コシ」。このうどんはコシがあって非常に美味しいみたいなやつ。私もどちらかというとコシのあるうどんの方が好きだ。フニャ派に属するうどんも好きだけど。

私はそのコシに言いたいことがある。あれだけみんなコシについて言及してるのに、ツルツルと組み合わせるとシコシコになってしまうのは何故何故。コシどこいったんだよ。なんでコシがシコシコになってしまうんだい。まずツルツルシコシコってなんだよ。ツルツルテカテカか?

おやすみの~。

0:00 normal
3:00:11 layered

Twitter https://twitter.com/umino_asmr
Sub Channel https://www.youtube.com/channel/UCkIYNrU3ZemRT3nmsqJ-WGQ

Copyright © 2017 UMINO ASMR All Rights Reserved.

コメント

Copied title and URL