カラーとヘッドスパしてみた。その3。ヘアサロンでの施術工程を公開します。よかったら参考にしてみてね。

ヘッドスパ

こちらは神奈川県横浜市のまったり系美容室になります。

美容師さんを目指している学生さん!
ヘアスタイルのレシピが知りたい若い美容師さん!!
いつも怒られているアシスタントさん!!!

これを見ればいつも困っているあんなことやこんなことが出来るようになるかもしれない笑🙌

ベーシックな施術が多いですが、そんな日常に忘れていた色々なヒントがあります!

早送りにしてますので細かいポイントはひとまず気にせず、一連の流れを覚えていただけると無駄のない作業が出来るようになりますよ!

是非参考にしてくださいね!

コメント

Copied title and URL