蒲郡市 ストレスを消す 身体を緩める 呼吸改善 整体の効果 #shorts #整体 #ストレス解消

整体

ありがとう整体HP

https://peraichi.com/landing_pages/view/252bt

愛知県蒲郡市で25年 全国から来て頂いている整体院です

スマホ、パソコン、ストレスで
前側に潰れてしまっている現代人
揉んだり、押したり、引っ張ったりする前に
潰れてしまっている身体を膨らませる

「靭帯の弛み過ぎ」という現象を世界で唯一治せます

そして
防御反応として、膝、肘、顎、目の緊張させている指令を解除すると
身体の全ての流れが回復する

10年前とは身体の軸が違うのです
(地球の軸が変わってきたので)
新しい軸に載せる調整が必要です
世界唯一の最新療法です

最後は眼球の動く癖を
修正、意識させないと
スマホを見るたび
脳と身体を捻ります

東京でも出張施術してます12月3日(日)荻窪駅徒歩3分サロン

令和5年度は
「整体師養成塾」
2回実施(東京1回)
世界で唯一の手法を学んでください

整体学校.無料体験会
愛知県蒲郡市 11月2日(木)13時
東京都荻窪 12月3日(日)時間相談

整体師養成塾
https://peraichi.com/landing_pages/view/nlied

整体ブログを毎日更新
https://ameblo.jp/farukon120/

令和3年11月

脳梗塞発症、一週間後の歩きの様子


チャクラ療法を自分で施す事で
動かなかった、右手足がどんどん動く様になりました。
改めて、この療法の大きな可能性を感じ
お弟子さんを育てる決心をしました。

#整体師養成#顎関節#整体学校

コメント

Copied title and URL