暖かい!エアフットマッサージャー cozwish

フットマッサージ

立ちっぱなしの仕事後に、疲労回復したいと思い探していたところ発見。
コードレスで場所を選ばず使えるのでチョイス。

【実際に使った感想】
力強くマッサージしてくれて気持ち良い!
パワーは3段階あり”弱でも充分”でした。
●機能
①エアマッサージ
②足裏振動
③ヒーター

①〜③同時に運転可能。自宅帰ったらすぐに着用して料理するのがルーティン♪
作業しながら使えるので時間にうるさい私にとっては嬉しい!

【気になった点】
履くと暑いです。
特に夏は暑い。冬はヒーター付きで最高ですが(笑)

【総評】
場所を選ばずに作業しながら使いたい方にオススメ!
「時間を有効活用しながら、脚の疲労回復」ができます。
欲を言えば外を歩きながらでも使いたいですが・・恥ずかしいので辞めておきすww
本品を使い始めてから、次の日の脚の調子良くなりました^ ^

【紹介した商品Amazon】
http://msm.to/ATj379I

コメント

Copied title and URL