ねこちゃんマッサージ🐾💖よりこの不思氣な話🕯赤い羽根共同募金の羽🪶の映像を事前に見た母の話#ねこちゃんマッサージ#よりこの不思氣な話#ねこ動画 #保護猫 #tamuraking#cat

マッサージ

⁠​⁠​⁠@gush_up_yoriko よりこの不思氣な話🕯
赤い羽根共同募金🪶の羽🪶の映像を見た母🧓🏼自分がその場にいない映像を夢や異空間で見る現象とは?
(🎥ねこちゃんマッサージ🐾)

「赤い羽根🪶玄関に並んでたの見なかった?」と母🧓🏼「ズラ〜っと並んでいたと思ったけど🤔」すぐに赤い羽根共同募金の羽🪶の事かな?自治会の回覧板📖で回ってくるからその事かなとは思いました。赤い羽根🪶がずらーっと玄関の棚に並んでいたら驚くし、大騒ぎです😆
でも見かけてなかったので、「ないよねぇー🤔」とお返事。二日後位に回覧板📖に挟まった赤い羽根🪶が来たので、母の話と前後していてあれ⁇🤔とは思いました。
すると、回覧板📖に挟まった赤い羽根🪶を見た母は、自分の中で点と点がつながったようで、ふしぎな体験をしたように話はじめました。

1週間前あたりに、赤い羽がずらっーっと並んでいる光景を見たそうです。
🪶🪶🪶🪶🪶🪶🪶🪶🪶🪶🪶🪶🪶
それが夢😴だったのか?実際に下駄箱の上にあったのか?そんなイメージが記憶されていたようです🧠
そして、数日前に自治会の組長さんから、「赤い羽根🪶回ってきた?一軒に一本🪶ずつとってね☺️」と、言われたそうで、「まだきてないのよね😲」と、お返事。
そして、母は1週間前に赤い羽根🪶がずらっと並んでいる光景を見ていたので少し混乱😵‍💫私に質問。実際その時にはまだ赤い羽根🪶はない。
その次の日あたりに私が回覧板を受け取って赤い羽根🪶を確認。
あー!母はこの事を言ってたんだ!
「赤い羽根来たね!🪶」と、母に言うと、現象がかなり前後していて、そのうちの最初の赤い羽根🪶がずらーっと並んでいた映像の部分がどうしても母には説明がつかず、混乱😵‍💫していました。
「一体あの映像の記憶はなんだったのか?夢なのか?起きてた時に見たのか?下駄箱の上で見たのか?説明がつかないし、分からない😵‍💫😱😣私は見たのよ‼️」と、私にわーっと、今までもやもやしていたのでしょうね。怒涛のように話してきました🤯

無理もないですね😄ふしぎな事がおきたようなので。

子ども会や、自治会や、PTAの役員をしていた時に、赤い羽根🪶がずらーっと並んでいて、それを分ける作業をお手伝いした事がある記憶があるので、私はその映像が浮かびました🪶🪶🪶🪶🪶🪶🪶

母を落ち着かせるために、「お母さんはその場にいなかったけど、沢山ずらーっとある、赤い羽根🪶を、組ごとに分けるけど、元々は沢山あった光景を見たんじゃない?」「たまたまその作業をしていた組長さんの周波数に母の意識が、同調して見えたんじゃないの⁇ふしぎねー‼︎」と😄
昼寝とか寝てる😴時なのか?ぼーっと😑してたのか⁇その組長さんも、母の事を少し思い出したのか?意識だけが空間移動したのか⁇
細かい説明はできませんが、私も何やかんや言って🗣️💬どうにか納めていただきました🙏🏼😄

よりこのちょこっと調べ📝
共同募金(きょうどうぼきん)は日本の募金活動の一形態。各都道府県の共同募金会が運営し、その連合体である社会福祉法人中央共同募金会でも、全国や複数の都道府県で活用される寄付金の受け入れなどを行っている[1]。社会福祉法に定めがある。
赤い羽根がシンボルの募金であり、募金した者に赤い羽根を贈ることから、一般に「赤い羽根共同募金」「赤い羽根募金」と呼ばれる[1][2]。この記事では中央共同募金会などが行う共同募金以外の活動も解説する。

𝗚𝗨𝗦𝗛 𝗨𝗣よりこの帽子店🏪
メルカリ𝗦𝗵𝗼𝗽𝘀🏪と𝗺𝗶𝗻𝗻𝗲🏪で販売中❣️🔗から遊びにきてね😊

帽子を中心に𝗛𝗮𝗻𝗱𝗺𝗮𝗱𝗲 🪬の作品と𝗥𝗲𝗺𝗮𝗸𝗲 ♲︎𝗥𝗲𝘂𝘀𝗲も展示販売しております☺️

𝗦𝗧 𝗖𝗨𝗣お父さんの癒しの陶芸☕︎︎メルカリ🏪で販売中です

𝗠𝗲𝘀𝘀𝗮𝗴𝗲 𝗺𝗲 💬📩☺️

#ふしぎなはなし
#よりこの不思氣な話
#赤い羽根
#赤い羽根共同募金
#周波数
#同調
#異空間
#夢か現実か
#意識の空間移動
#猫のマッサージ
#ねこのふみふみ
#キジトラ猫
#tabbycat
#earthing
#無限氣の循環 
#infinityenergycirculation
#gushupよりこの帽子店
#hatstore
#handmade
#handknit
#remake
#reuse
#recycle
#stcup
#お父さんの癒しの陶芸
#pottery
#メルカリshops
#メルカリ
#minne
#japan

コメント

Copied title and URL