人生変えちゃう?激痛整体?いやいやいやいや私は優しいよ🎶

整体

人生変えちゃう?
ちーむ!もんじゅのちえ!

第7回放送収録中
まよちゃんの手相を変えちゃうよ!

いたたたたた!!!!
激痛整体?
いやいや手を置いてるだけよ💦
関節がズレて固まってるのに気づいてない
そこに血流が滞ってるだけ
お知らせしてあげれば自分でなおす力が働く

まよちゃんの師匠に比べれば
私は実質的に奥まで手を入れない分、優しいよ?
波動は入れてるけどね(*´Д`)

============
ホンマルラジオ愛知
 人生変えちゃう?
 ちーむ!もんじゅのちえ

第7回放送収録中

この番組は
みかりんの占いでう~~ん?な所を
みたでらの整体で整えちゃって
ゲスト様の人生を変えちゃおう!
もちろん自分でねヾ(≧▽≦)ノ
という真面目なお笑い番組です💕
=============

パーソナリティ
最強の占い師 及川結雅 みかりん
ガラパゴスな整体師   みたでら

ゲスト様
🌱自芯芽育サロン万葉
  城野万葉 ジョウノ マヨ
自分がホントにしたいこと模索中の整体師&ヘルスコーチまよちゃん

コメント

Copied title and URL