【タイニーハウス】焼津市の筋膜整体モンテシエロ#タイニーハウス #自宅サロン #小屋

整体

焼津市にて筋膜整体のお店 Monteciero(モンテシエロ)がオープンします。
施術をするのは石川先生です。
なんと石川さん、姿勢が悪い私を見兼ねて、診察施術してくれました。
筋膜整体とは初めて知りましたが、本当に効果のある整体があるのだなと思い知らされました。
身体のあらゆる所を押したりさすったりして、何処が悪いのか瞬時に判断し、その場所を的確に施術していきます。かなりグイグイ押されている印象があり、
「そこ痛いかも」
と言うと、力は入れてません。それだけこの場所が悪いのですと言う石川さん。
施術中は心地よい痛気持ち良さで最高に贅沢な時間を過ごす事ができました。
施術後は視界が広がり、姿勢が正され、身体が軽くなりました!

こんな世界があるのだと感動です。特に酷い人に関しては、何回か通って治療していくそうです。

石川さんは技術も人柄も良いので、是非一度足を運んでは如何でしょうか。

最高の建物の中で身体の職人がお待ちしております。

住所
〒425-0088 静岡県焼津市大覚寺3丁目14−25
筋膜整体Monteciero
2023年8月23日オープンです。
予約がないと難しいので、施術希望の方はご連絡よろしくお願い致します。

こちらのお店に使用される北欧スタイルタイニーハウスTomteのオープンハウスは、2023年8月20日行いました。

また、HPの方も作りましたのて楽しみに!

#焼津市整体 #静岡県整体 #筋膜整体 #Tomte #自宅サロン #タイニーハウス #エステサロン #ミニハウス #小屋 #サロン開業 #コンテナハウス #ユニットハウス #焼津市整体院 #整骨院 #骨盤矯正

コメント

Copied title and URL