【新大久保】眼精疲労をぶっ飛ばす眼神❤️🌈リラクゼーション!#マッサージ

マッサージ

眼精疲労に特化したリラクゼーションサロン。
フェイシャルのメニューも仲間入りと言う事で行って参りました✨

そしてこちらはARMYによるARMYのためのサロンでもあるのです💜

┈┈┈┈┈┈┈ ❁店内❁┈┈┈┈┈┈┈┈

アパートの一室にお店を構えていらっしゃいます。こじんまりしたお部屋でなのが落ち着く😁
バンサロデーというARMY向けの営業日が月に数日あり、その日は店内の装飾がバンタン一色!もちろんBGMも💜

┈┈┈┈┈┈┈ ❁order❁┈┈┈┈┈┈┈┈

▣映えながらアイケア ¥11000(税込)90分

目元、首元の施術
ヘッドマッサージ
アイハーブカイロ
ハイドロジェリーマスク

上記の内容のセットです。

今回新しく加わったハイドロジェリーマスク!
眼神さんでは15種類もあります。
水分たっぷりでゼリーのようなマスク。
保湿はベースとして、あとは肌のお悩みかによって色々選べます。
今回は1番人気で1番映えるエジプシャンローズに🌹
更に更に、ダイヤモンドパウダーが配合された物を発見!本物のダイヤモンドだそう。
+1000円で混ぜて頂きました。
これがまた、綺麗なお姉さんの匂いなんですよ笑
匂いフェチな私はたまらなかったです😁
お肌もしっとり、キメも整い香りにも癒された!私は口を覆われるのが苦手なので口は外して頂きましたが本来は口元も覆って唇もプルプルのなります。
後でマスクを見たらキラキラしてましたー✨
ある程度施術したあとにマスクなんですが、
マスクしてる間ももちろんマッサージ。
最高すぎました。

一日に何時間もスマホやPCで作業してる私は眼精疲労がヤバすぎる。
前回施術していただいたら本当に楽になったんです🥹
全然痛くないソフトタッチでのほぐし。凄く気持ちいいのに、終わってびっくり!
目がぱっちり開き、ガッチガチだった首が柔らかくなった…!
この年になって自分のメンテナンスの重要さを実感!

眼精疲労にお悩みのフォロワーさんも何人か行ってくださっていて、楽になったというお声も頂きましたよ♡

▣鼻毛ワックス 両鼻 ¥500(税込)

やる予定じゃなかったんですが気になりすぎて笑
初めての鼻毛ワックス!棒にワックスが付いていて鼻の入り口付近の毛を抜いていきます。
ぐっと一気に引っこ抜かれますが全然痛くなかった!入り口部分なので鼻毛の機能は果たされるます。
エチケットとしていいですね👍

【こんな方におススメ】
・眼精疲労のある方
・何となく目が重い、だるい方
・肩こり、首コリがある
・目の浮腫が気になる方
・姿勢が気になる方
・目が開きにくい方
・天候などによる頭痛にお困りの方
・体の不調が続く方
・最近よく眠れない方
・新しい物がお好きな方
・新感覚なリラクゼーションをお探しの方
・完全プライベートがいい方

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
バンサロデー(ARMY向け)は下記のアカウントでご確認ください。
その他は一般のお客様が施術できます。
バンサロデー以外にもアミ活応援メニューを選ぶと通常サロンデーでもお楽しみ頂けるそうです。

24年1月でバンサロが1周年を迎えられるそうです✨
それを記念してアミ会を開催されるそうです💜新大久保のレンタルスペースにて、盛り沢山の内容のようなのでアミ友欲しい方は是非参加してみては☺️

詳しくは下記のアカウントのリールをご確認ください💁‍♀️

▶️ @bts_army_bangtansalon

┈┈┈┈┈┈┈ ❁shop❁┈┈┈┈┈┈┈

『眼神のリラックス』

バンタンサロン予約➡️ @bts_army_bangtansalon
一般予約➡️ @nogawa.a

✦営業時間はアカウントをご覧下さい
✦東京都新宿区余丁町6-5 裏アパート

若松河田駅より徒歩5分
東新宿駅より徒歩10分

#新大久保
#バンタン
#美容

コメント

Copied title and URL