20231227(水)按摩指圧マッサージ師の元へ向かう(^_^)!!。海外から生cas中!!。

指圧

(113) 20231227(水)按摩指圧マッサージ師の元へ向かう(^_^)!!。海外から生cas中!!。 – YouTube

#線路
#光化学スモーッグ
#空気汚染
#ビル
#ホーチミン
#ヘルニア
#マッサージ
#立体交差
#Googleマップ

(00:05) はい しん長そしてハローそしてこんにちはで ございます今日12月27日水曜日3回目 の放送の録画になります放送じゃないね 録画になります はい今から出かけますそしてもう1回 出かけます結構今日は4回出かけます仕事 にて帰ってきてで2回でそしておお危ない な これ前のBのえ女の人か ななんか男の人なんだか女の人なんだかB のタクシーバイクタクシーっていうよりも なんか人乗せる感じじゃないですねなんか 配達かななんかお弁当とかそういうやつの 配達ですかあの黄色いやつねBってやつ 最近多いんですねはいここはえっと国鉄 ですね線路ベトナムの線路がありました はいえ線路を渡っ
(01:11) て正面の遠くの方なんですよねかなり遠く の方にベトナムで1番高いビルがなんか 霞んでますね今日は天気が天気っていう よりもあれがね高華学スモークかね今ね ベトナムは非常に空気が汚いですから世界 で1番汚いのがハノイ2番目に汚いのが 放置民っていう不明よな称号いいてます からねはいこんな形でちょっと今日はガっ てますね はいちょっと今正面にべベインバンクって いう銀行の建物で見えなくなっちゃいまし たけどね1番高いえ建物が塔みたいなやつ が見えてたんですけど隠れちゃいました はい 今からあの新しくちょっとあの私の腰あの ちょっと水管板ヘルニア患ってるもんです から今まではカイロプラティクス行ってた
(02:17) んですけどずっとやっても大体1日起きに やって1日か2日しか持たないねまた痛く なるんでじゃあそろそろ効果がないからっ てこで今日はちょっと違うところに行き ますなんかねあんまさんみたい日本の なんかマッサージではなくてあんまさん みたいですねなんかあのハンディー キャップの目の見えない人らしいんです けどなんかあのマッサージやっててま あんまて言ったらいいんですかねそれが すごい人気でかなりいいよって話を神さん がそこら中で聞きつけてきてでその人は なんか知らないんですけど目が悪い人 らしいんだけどなんか日本で修行した らしいのね日本に行って日本でなんか修行 してきてでこっちで開業してかなりこう 人気があるっていう話なんでじゃあ試しに そこに行ってみようかって感じで今向かっ てますはいこないだから言われてたんで
(03:22) ねじゃあ今日は行く気になりましたはいと いうかうちの神さんに強制的に生かされて ますあここにも線路あるねはい線路が いっぱいあるね はいここの線路はどこに行くんだろうな はいよくわかんないんです けどあんまりね鉄道ないんですよはっきり 言って貧弱であの車より遅いどころか バイクよりも遅いのねめちゃくちゃ ベトナムはまだディーゼルカーであの電荷 されてないしすごい遅いし大変 ですベトナムがだから これ以上発展するためには鉄道もを整備し ないとだめなんでしょうねまだそこまで 追いついてなくて今一生懸命あの車社会に なってきたんでハイウェイですね高速道路 を整備してますこれからですよねあここ何 コープなんか新しそうなあれコープがあり ますね市民教ってやつですねはいここら辺 みんな一方通行で3車線だねずっとね
(04:29) さっきから曲がってもまだ一歩通行で3 車線結構放民っていう街は一歩通行が多い ん ね一方通行一方通行なんで行く時と帰りが 全く道路が違うんでなんか覚えづらい街 です最初こっちに来た時ね道覚えるのに 苦労しましたよね普通だったら行った道を 帰ってくるからね何回か行ったり来たり すれゃ覚えられるんですけど高知民は違う んでね毎回違うんで非常に覚えられなかっ たですねおここは 学校なんか何でしょうね学校のような感じ ですねでもあんまり大きくないねこっちは 何こっちは廃墟あなんか学校みたいな廃墟 何でしょう周りに木があって昔からの建物 だと思うんだけどもったいないよねあんな に木があるのにここ立だねなんか 複雑な力強です
(05:34) ねあそこになんかモニュメントがあるん であ目の前にもモニュメントある大きな あれです ねぐるぐる回るベトナムのロータリーです ねロータリーで上に立橋があってで今度は こっち来ましたね一体 どこここは3車線4車線道路ですねで隣に バイクのレンがあるからバイクのレン1 車線か2車線かな1車線だとすると 2455車線道路片側5車線反対側も5 車線同じのがあります全部で10車線道路 ですねはいなんか車も少なくてタクシーの 運転さ思いっきりガンガン飛ばしますね はいベトナムのタクシーの運転さんて前が まあのタクシーだけじゃなくてバスの運転 さんなんかもそうだけど前に何もないと とにかく走りますものすごいスピードでね
(06:41) はいあここも鉄道だあ意外と鉄道あるね こっちの方へ来るとはい今も踏切りがあり ましたねでもこんなに広い道を踏切りで 電車が通るってのは怖いねなんかすごい 怖いですできれば式にしてくれよって感じ ですよね はいこんなとこで電車とぶつかったら 溜まったもんじゃないですからね はいこれヘルメット屋さんだねヘルメット いっぱい売ってますそれからそこは何 でしょうかねなんかのフルーツかなんか 売ってますねはいフルーツ屋さん ヘルメット屋さんフルーツ屋さんそして ここはコーヒー屋さんですかねビダなんと かかんとかって書いてありますね はいでその隣は靴屋さんシューズだね シューズ屋 さんなんかあんまり来たことがない方です ねこっちの方
(07:45) は私はこっちの方あんまり来たことない ですはいおなんか見たことのなるような塔 が見えてきましたね はい何でしょうなんか古い塔が見えますね 何十の塔だか知らないけど ベトナムの塔ってこんな形ですねはい電気 タクシーを隣に見ながらこんな形の塔が あり ますこれお寺か なお寺と関係なくたまに塔があるん でなんかお寺なんだかどうなんだかよく 分かりませんね はい うんなんだろうこっち側が裏側なのかな そこ入ってくと表側になるのかななんと なくお寺っぽいような気もしますけど ね全部ベトナム語ですねはい英語で テンプルとか書いてあると分かりやすいん です けどなんかあれだよねその塔だけじゃなく てその建物目の前の黄色い建物も同じ建物
(08:50) で繋がってるからなんかお寺の一部なん ですかねはいでもその横のあのなんて言う んですかね建物は 同じ建物だけど色が違うだけね色が違うん だけど同じ建物みたいですねはいそこはお 店みたいですね一部店舗に貸してるのかな そういうのよくありますからねやっぱりお 寺みたいですね奥の方はねちょっと変わっ たお寺ベトナムのなんだあカラオケなんて 大きく書いてありますねカラオケ屋さん ですね はいこっちは学校かな手前は はいなんか目の前はベトナムポストおお 割り込み割り込みめちゃくちゃスキ 割り込んでくるなはいスズキの軽トラが 割り込みましたねウインカー出せば入れ るって思うんじゃないんですけど車間距離 全く無視して入っておお巡りさん捕まえて ますね
(09:52) はいはい1台車が捕まってまし たここら辺は飛ばせるからいい調子で 飛ばしてるとお巡りさんにすぐエジになっ ちゃいますね はいバイクもそうだし車もかなり飛ばして ますねなんだろうそこ綺麗な建物があり ますね大きな 建物はい おお何でしょうこ綺麗ですよね なんかちょっと小綺麗な建物があっておお なんか上に立橋がありますね横断歩道 みたいですね珍しいよねベトナムで横断 歩道って数えるほどしかないような気が するんですけどはい今過ぎましたうわ バイクが入ってきた 危ないバイク がちのさんの 話なんて いう
(10:57) ミュージックなんの待受けが変わってい すぎるぜあここもお寺みたいな建物ですね なんか全然色も違うし形も違うけどここも なんかそれっぽいですよねで横地はなんか 食べ物屋さんになってるんねすごい変わっ てるあこれ辺綺麗だけどできたばっかりで まだ入居してないビルが3つぐらいあり ますね はいあなんか大きな橋かかってますね あっちがねあれがベトナムでナンバーワン の今1番背の高いビルですねこちの方 あそこら辺は高層ビル軍ですねその横にも 大きなマンション群がありますこっちの方 はねそういうマンション軍がたくさんあり ますあっちの方にも見えますね今川これ 最後川かな最後川の支流ですかね渡って ますはいホジ民の真ん中を流れてる川です ね隣のカンボジアから流れてくる大きな川 です2つの国をまで流れてるタイガですね はいおなんだなん
(12:04) だ なんかここでバイクレと車レがなんか交差 してますねはいこっちが降りる方だねそれ で上がる方はバイクがクロスして向こう 行ってますここもちょっとあれだよね考え て作りゃいいのにねクロスするっていうの がもうちょっと考えた日本だったらここら 辺は立体交差にしちゃうんだろうけど ねさらに立体交差の立体交差にするん だろうけどそこまではやってないねおお バナナの木が普通にこうやってあるのね やっぱ熱帯だよねバナナの木が普通にある ぞみたいはい皮を渡ってあれまた川渡るん 戻るんかよくわからんなって感じで今橋を 渡ったんですけどまたぐるっと回って橋は 当たりますね はい 一体どう いう道路計画なんでしょうねよくわかり ませんはい川がいっぱいあるんだね
(13:10) くねくねしてるんだろうねてはいこんな形 でさっきの橋はあれだねあれが赤い橋 あっちから来て結局また橋を渡って戻り ますねよくわかりませんけどはいであっち の大きなベトナムのノコビルに近づいてき ましたね はいこりゃわからんわはい覚えられません GPSに覚えさせときゃよかったな はい最近あまり使ってないから使い方忘れ ちゃったけどあのGoogleのマップに あのそういう機能があるんだよねどこ行っ たかっていうGoogleマップにオンに してくと現在地をずっとトレイスしてくれ てどんの道を通ったかて覚えててくれるん でそれ登録しとくと次に行く時に使えるん だよねその道をあれ便利な機能だと思うん ですけど使い方忘れちゃいましたね しばらく使ってなかったら一時期あの Googleマップに凝ってたんで
(14:14) いろんな使い方やってたんですけどそう いえば最近あれだよねニュースで見たら Googleマップまた賢くなったみたい でなんかいろんな機能 がついたみたいねそれからバード君が 新しくジェミニーっていうねあの エンジンが変わったみたいで賢くなった みたいでそしたらあの前から英語版はもう あのできてたんですけどGoogleの いろんなサービスを こうおつい たつついたみたいですここら辺みたい じゃあ一旦終了し ます

海外暮らしの何気ない日常や、日本での普段の暮らしと違うびっくりした事など、色々な事を盛りだくさんに紹介していきます(^_^)!!。
海外暮らしが長い人、短い人など海外暮らしに向く人、向かない人などについてもお話出来たらと思います。
よろしければチャンネル登録よろしくお願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UCcpKzZmh9uPv1V4Oxc_gdXA? sub_confirmation = 1

コメント

Copied title and URL