初の企画雑談~足つぼに乗りながら何分お話できるかな?~

足つぼ

初めまして、僕は元乙女ゲーマー系(仮)Vtuberの無語 音夢と言います🌸
これからゆっくり頑張っていきます🍀
ぜひ、僕のことを知ってもらえたらうれしいです!
❁・・・・・❁・・・・・❁・・・・・❁・・・・・❁

高評価、チャンネル登録、Twitterのフォローもよろしくお願いします🌸

❁・・・・・❁・・・・・❁・・・・・❁・・・・・❁
🌸Twitter🍀
@T4OnYsx4LzDVamB

TicTok

❁・・・・・❁・・・・・❁・・・・・❁・・・・・❁

🌸ハッシュタグ🍀
総合  #無語音夢
FM   #🌸🍀
FN  #無語家
FA  #音絵物語
切り抜き #音切物語

❁・・・・・❁・・・・・❁・・・・・❁・・・・・❁

🌸配信のコメントルール🍀
🍀基本はなんでもコメントOK だけど過激な発言、ネタバレ、指示系はやめてください💦
🌸僕や周りの方を傷つけるコメントは絶対にしないでください💦
🍀他の方の配信で僕の事や配信の事を話すのはやめてください💦
🌸リスナーさん同士で話をするのはいいですがずっとお話し続けるのは僕が悲しくなるので控えめにでお願いします

以上上記に書いてあることは絶対守っていただけると嬉しいです!また、上記に該当する方がいても反応せず通報をしていただけると幸いです。スパムや荒らしも同様の対応をよろしくお願いします。

❁・・・・・❁・・・・・❁・・・・・❁・・・・・❁

コメント

Copied title and URL