整体院のリピート率UPのビフォーアフターで患者さんとのゴールを共有する方法

整体

自費整体における初診のお客様のリピート率UPのビフォーアフターについて解説します。

初回はこれがすべてと言っていいほど重要な事です。

新規のお客様を集めるよりも、リピートが大切です。

そんなビフォーアフターについて解説しました。

チャンネルでは、自費整体で7年間結果を出し続け、広告費ゼロで安定経営してきた技術と知識を公開しています。

下記LINEから情報交換会参加のお知らせが届きます。
↓     ↓
https://lin.ee/w9yYn3Y

#整体院#理学療法士#リピート率

・オンライン整体でも結果を出しているセルフケア方法はこちら

・自費整体でも行っている評価の軸や動作分析方法について

・自費整体院の考え方、マインドについてはこちら

======================【自己紹介】=====================

✔️鹿児島県の春陽会中央病院リハビリテーション室に理学療法士主任として16年在籍する。

✔整形外科の脊椎手術、人工股関節節、人工膝関節、肩関節手術など各種最先端手術前後のリハビリテーションに従事する。

✔️渋谷区代々木にある参宮橋脊椎外科病院立ち上げから従事し、機能訓練室主任として3年間勤務。脊椎外科術前術後のリハビリテーションに携わる。

✔️その後独立し、渋谷区代々木上原に自費整体サロン、「背骨骨盤専門コンディショニングkinada」を開設、6年目となる。

✔️instagram/Facebook/YouTube/LINEなどSNSのフォロワー計18,000人を超え、来店へと導線を設計しSNS集客を可能とする。

✔️YouTubeチャンネル「コンディショニングkinada」ではチャンネル登録者10,000人を超え、YouTube集客にも成功する。

↓その他、より詳細な私のプロフィールは以下の記事からをご覧ください

東京都渋谷区代々木上原の首腰痛骨盤専門整体サロン
コンディショングkinada
https://spine-conditioning.com/

コメント

Copied title and URL