ここだけの癒し空間で極上メンズヘッドスパを5分間ASMR体感!

ヘッドスパ

※メインの外部マイク(RODE Microphones Wireless GO II)が接続出来ていなかった為、いつもより音が上手く拾えませんでした。当日は、かなり苦労して撮影したので、大変落ち込みましたが、なんとか編集して5分前後の動画にする事が出来ました。

次回は、しっかり機材のセットアップをして撮影に挑みたいと思います。新作の動画はモデル様の都合上、2ヶ月以上先となります。

▼目次▼
00:00 (1)オープニング
00:15 (2)お流し
01:58 (3)シャンプー
03:35 (4)スキャルプケア

”GROOS(グルース) 埼玉県桶川市北本市間にあるメンズエイジングヘアケアサロン”
【落ち着いた雰囲気の大人メンズヘアサロン】 
Hair Salon Web — http://groos.style/ GROOS”グルース”
大人の男性専門美容室・理容室になります。オーナーは、理容師免許・美容師免許のダブルライセンスで、沢山の経験からのお客様へアドバイスをさせて頂きたいと存じます。

モデル様
インスタグラム(https://www.instagram.com/mokkunokkun/)

#ヘッドスパ
#メンズヘッドスパ
#asmr
#桶川市
#上尾市
#headspa
#北本市
#埼玉

コメント

Copied title and URL