【神奈川】藤沢で話題のドライヘッドスパが眼精疲労に効きすぎた…!

ヘッドスパ

【予約はこちら】
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000590718/

\まるで天国のような極上ヘッドスパを体験してきた/

普段スマホやパソコンの見過ぎで
頭や目元がカチカチ…。

こんな経験を一度でも体験したことのある方に
ぴったりなドライヘッドスパのお店を見つけました🔍

今回お邪魔してきたのは
藤沢にある「ドライヘッドスパ専門店 ヘッドミントVIP藤沢店」さん!

凝り固まった頭皮をほぐしていただきました…!

「ドライヘッドスパ専門店 ヘッドミントVIP藤沢店」
📍神奈川県藤沢市南藤沢21-9とのおかビル5F 
🚶藤沢駅徒歩約3分
🕒10:00~22:00
♨️不定休

私も仕事柄スマホやパソコンをよく見るから
頭や目元が凝ってたまに頭痛とかも起きるんだよね🥲

頭皮ってほぐしてあげないとどんどん固まってしまうのに
ケアを忘れがちな部位でもある…。

ヘッドミント藤沢店さんはスタッフの方もすごく丁寧で
施術の雰囲気も自分の希望を伝えやすい(指圧の強さや施術中の会話の有無など)から最高にリラックスできるの〜!

夜22時まで営業しているから
お仕事終わりにもおすすめ!

ついつい仕事を頑張りすぎちゃうそこのあなた!
ぜひ一度受けてみて〜〜〜〜〜!

#PR

コメント

Copied title and URL