【耳かきASMR】落ち着きボイスの魔女お姉様によるファンタジーヘッドスパ【自作台本/SR3D/ごりごり/EarCleaning/Earpick/睡眠導入シチュボ】

ヘッドスパ

ASMR耳かき。睡眠導入用、癒しあり、非日常感のわくわくを味わっていただく没入系耳かきです☺️

▼高評価、チャンネル登録、いつも励みになっています!ありがとうございます!

台本:自作!

はじめてヘッドスパASMRやったよ!

あらすじ
突然知らない世界に飛ばされてしまったあなた。その世界はまるでファンタジーの中で……

イラスト:Mac_star様

(使用許可いただいています。)

https://www.pixiv.net/users/37352390

▼宵紅の耳かき再生リスト

▼他の動画

【耳かきASMR】どーもどーも!名無しの幽霊ちゃんが癒しをご提供します🫰

【耳かきASMR】魔法のある世界で、魔法薬店のイケメンお姉さんと

【耳かきASMR】この女、〇〇に豹変⁉︎/騙されたおもて最後まで聞くヨロシ。後悔は絶対させないヨ

☆宵紅のTwitter

さいごに
投稿者本人は20歳以上の成人です。
内容はフィクションで未成年者が出演するコンテンツではありません。

また台本の登場人物と、声を当てている私自身を”過度に”同一視するようなコメントはお控えいただけましたら幸いです。

私の声と素敵な台本で織りなす非日常でちょっと不思議な世界観を楽しんでいただけると嬉しいです☺️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ASMR
#イケメン女子
#優しい
#お姉さん
#落ち着き
#魔女
#癒し
#ファンタジー
#耳かきボイス
#ヘッドスパ
#睡眠導入
#作業用
#EarCleaning
#Earpick
#japanese
#挖耳勺
#귀걸이
#SR3D
#音声作品
#宵紅
#ロールプレイ
#シチュエーションボイス
#男性向け

コメント

Copied title and URL