たった500円玉3枚で頭痛を起こす #頭痛 #整体 #気圧変化 #自己治癒力

整体

体はとっても繊細です。
強く揉んだり、強く押したりしないと筋肉はほぐれないと思い込んでいる??決してそんなことはない。
あなたもたった500円3枚程度の体へかかる圧(気圧)で体調の変化を感じ頭痛を起こしたりすることは体験あるだろう。体験はなくても聞いたことはあるはずです。
雨の日や台風が近づいてくると頭痛を発生したり、体がだるくなったり、痛の時期に体がだるい感覚って多くの方が感じたことあるんじゃないですか?
あれだって気圧というほんの少しの圧の変化にからdが反応している一つの現象です。
強くなくてもほんの気づかない程度の圧でも十分変化するんですよ。

岡山整体院 ボディケア&ストレッチ KAIZEN
岡山市南区松浜町2−6

インスタグラム:https://www.instagram.com/shinji_ukegawa/
HP:https://kaizen-okayama.com/
公式LINE:https://lin.ee/uejuAkx

コメント

Copied title and URL