寝る前にママとのんびりお話したりマッサージしてもらったり

マッサージ

ゆきまる氏はいつも寝る前になると、ママとのんびり過ごす日々を送っています。
この時間が短いと翌朝暴れたり、騒いだりするんじゃないかと。

【おすすめ動画】
なぜゆきまるくんはぎぃちゃんと呼ばれるの?

オウムに立派なツノが生えました!これを折ってみると…?

オウムの目に入ったゴミを取って喜んだら一緒に喜んでくれた

グラタンを見たときのオウムがまるで小さな男の子みたいだった

★Twitter★

★Instagram★
https://www.instagram.com/angelic_white_cockatoo

★TikTok

@okunoyukimaru

★使用音楽★
DOVA-SYNDROME
youtubeオーディオライブラリ
魔王魂
OtoLogic

★使用素材★
Pixabay
photoAC
いらすとや
えふすと
YouTuberのための素材屋さん
七三ゆきのアトリエ

〜BitStarアカデミー所属〜
お仕事のご依頼は下記URL内のフォームにお願いいたします。
https://bitstar.tokyo/contacts/UCS5y_COYu8fI7iufvJi3qWw

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UCS5y_COYu8fI7iufvJi3qWw/join

プレゼントの送り先はこちら
https://bitstar.tokyo/prebo/yukimaru/senders/top

#タイハクオウム
#鳥
#ゆきまる
#ペットとの日常

コメント

Copied title and URL