【実写♡耳舐めASMR】むちむち太ももで…マッサージ///💜奥が心地よくなる睡眠導入するかも耳責め♡【/耳ふー/囁き/吐息/心音/リップ音/Earlicking/whispering/귀청소/掏耳朵】

マッサージ

ファンクラブ詳細&グッズ詳細はTwitterへGO💕

リップのTwitter
※検索してねっ💖
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

♡配信の重要なお願い♡

・YouTubeの規約に引っかかる直接的な表現を用いたコメントはやめてね!
 ※過度なセンシティブのコメントなど💦
・リップや他のリスナーさんを傷つけるような発言はやめてね!
・リップの配信はシュチュエーションを大事にするASMRです。
 コメントの連投や行動の指示、雰囲気を乱すコメントはやめてね!
・配信の終了時間は、配信内容によって変わります。
 タイムテーブルは予定なので、終了時間を聴いたり、配信を終わるように指示するのはやめてね!
・配信に来れない、離脱すると言ったコメント等はやめてね!(見れる時に楽しんでねฅ՞•ﻌ•՞ฅワン)
・botや荒らしはスルーしてね
・他の配信者様のとこで話題がないのにも関わらずリップの名前を出さないようにお願いします!
💖活動者様がリップを話題にしてくださるのはとっても嬉しいです💖
・視聴者様同士の過度な会話は控えてね。リップとお話しましょう!
・待機画面では、会いに来てくれたペロちゃんペロ君のお名前を確認したいので、雑談は控えてね!
・配信の流れと関係のないコメントはやめてね!
 リスナーさんみんなが楽しめるコメント欄にしましょう

※上記のお願いを聞いていただけない場合はブロック等対処させていただく場合があります。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お借りした素敵な素材さま

🩷待機画面🩷
エフェクト:OKUMONO💭さま

🩷雑談🩷
BGM:DeikoのBGM屋さんさま

🩷シチュエーション🩷
エフェクト:YouTuberのための素材屋さんさま

🩷終了画面🩷
エフェクト:OKUMONO💭さま
エフェクト:YouTuberのための素材屋さんさま
BGM:DeikoのBGM屋さんさま

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#vtuber #asmr #実写

コメント

Copied title and URL