シン「川崎 指圧マッサージサムライ」セクハラをやっつけろ❗ パート2 (令和6年2月24日撮影)

指圧

この動画は2月23日に撮影されましたが、ほぼ未編集です。字幕や画像挿入などの編集をおこなって完全版として公開されるのがかなり先になりそうなため、未編集のまま暫定的に公開しています。

本当は先の動画と合わせて3部構成の動画として完全版編集をおこなうはずでしたが、天皇誕生日とセクハラの話題を一つの動画に統合するわけにも行かず、別々の動画として完全版公開としていきます。

完全版がアップロードされたあとは削除しますので、いいね!やコメントをいただいても動画と一緒に消えてしまう事になります。その事を承知の上であれば、コメントやいいね!も歓迎です。

川崎市川崎区の格安指圧マッサージサロン「サムライ」、サロンオーナーの斉藤貴史です❗この度は当チャンネル「川崎サムライの日常」をご覧いただき、ありがとうございます🙇

今回の動画は令和6年2月24日に撮影されたものです。

セクハラをやっつけろ パート1

川崎市川崎区の格安指圧マッサージサロン【サムライ】
60分あたり2900円以下で本格指圧マッサージ体験❗

http://samu-rai.info/

#川崎市
#川崎区
#マッサージ
#指圧マッサージ
#サムライ
#リラクゼーション、
#自宅サロン
#プライベートサロン
#格安
#低価格
#eneos
#エネオス
#セクハラ
#会長辞任
#内部告発
#わいせつ
#ハラスメント
#パワハラ
#カスハラ

コメント

Copied title and URL