開運瀧行ヘッドスパ/本来あるべき姿へ。ありのままで大好きな自分になろう。

ヘッドスパ

新月、そしてメアリのプレオープン日。自分自身の心身を綺麗に、いつでもベストな状態でいたいので定期的にセルフで瀧行ヘッドスパをしています✨✨😊結晶が綺麗なお水が頭に入ってくると、ふあ〜っと幸福感が込み上げてくる。やっぱり私にはこれが必要なんだな〜と改めて感じる瞬間があります。呼吸がしやすくなって体が軽くなるのがわかります。水で洗うだけで何もつけないのに髪がサラサラして気持ちいい。 「水」は要らないものを洗い流して綺麗にしてくれます。高波動の天然水アクアココは通常では落としきれないような汚れ、内面も外面も洗い流してくれる。 高波動天然水のヘッドスパは受けた方にしかわからない不思議な体感があります。お水と空気によって生かされている私たち。水や空気が不足したり、汚れれば流れが滞り澱み、溜め込みやすくなる。水の流れがスムーズに綺麗になれば本来あるべき力を発揮して活かすことができます。私たちの体も、地球の環境も同じです。まず、私たちの意識(心)から洗って愛を思い出し、地球🌏も綺麗になればみんなが本来の自分に戻って健やかに心地いい毎日を過ごせるようになる。 明るい未来のために今できること。 メアリは本来の自分の道を開いて行く お手伝いをさせていただきます。    ありのままで大好きな自分になろう!   自然に感謝です💗✨🙏  5/17 オープン予定プレオープンの間はおまかせメニューのみとなります😊  呼吸が浅いと感じる方重だるいが続いてる方生き方を変えたい方頭皮、お身体のことや内面でのお悩みがある方環境を綺麗にすることに貢献したい方おすすめです😊𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓂂ꕤ*.゚🌱ビーワンサロンめあり  兵庫県伊丹市  日曜定休 10:00〜19:00女性専用 ご家族でのご利用は男性も可能です   🚘宝塚インターから4分。阪神バス「西野」「鳥島」「金井町」伊丹市営バス「西野」バス停から徒歩2〜4分。 「水のスキンケア」のお話しはオンラインでもさせていただけます。  気軽にお問い合わせくださいませ🌸#瀧行#天然水のヘッドスパ#高波動な水と空気#内面美容#心をあらう#本来あるべき姿へ#愛と浄化のエネルギーを注#プレオープン#おまかせメニュー

コメント

Copied title and URL