整体でポキポキした体で魚釣りに行ったらエソ以外は釣れるのか検証してみた

整体

整体でポキポキした体で魚釣りに行ってみたら….

この世には2種類の魚しかいないと言われております。
つまりエソか、エソ以外か
しかし私は、関西には1種類の魚しかいないと思い込んでおります

そんな弱い心と体を、大阪門真整体院の栗岡先生に整えて頂きました。
果たして、エソではない何かは釣れるのか
どうぞハンカチをご用意してから、ご視聴ください。

【関連動画】

植田マスオの船釣りさせてもらえませんか タイラバ!SLJ!ジギング!オフショア!
https://www.youtube.com/@masuofishing

【大阪門真】凄腕のポキポキ整体で、魚が釣れる体になってみた

ぽきぽきの大阪門真整体院
https://www.youtube.com/@UCNCVBv4t_EPp0-RGozkLAhQ

伊丹市でボキボキ整体を初めて受けてバグったけんたの休日の末路

【最強伝説】大人のおも茶が届いたよ

単37 SUP動力化!ブラシレスエレキモーター箱出ししたよ tinting制御編

単17 【ポチってみた】 バルケッタFカスタム

頁23 インフレータブルフィッシングサップ購入!!『逆襲のけんた』はじまります

ジグ好き集合ーっ!!箱出し!ジギンガーZ けんたの生涯一ジグです。

ジグ好き必見!ジギンガーZのロッドとジグを買いに行った

カヤックフィッシング!めちゃ軽いフルカーボンパドル買っちゃいました

末勝さんから送られてくるまで忘れてました。尊敬する先輩を送るために選んだ曲🎧これくらい自由に突き進みたいですよね。男なら。

掛橋【伊丹179】
https://www.youtube.com/@kakehashi179

エソ
ジギング
サップ
動力付きサップ
エレキモーター
バッテリー
カヤック
フィッシング
ジグ
エソ以外
関西
水温14℃
イージュー☆ライダー
魚釣り依存症

コメント

Copied title and URL