【 #雀魂 】三麻で飛んだら足つぼに乗る猫耳天使を応援する枠 #参加型

足つぼ

初心者天使なので見守ってくれ!対戦中は画面は見ないで欲しいぞ?

꒰ঌ 参加方法 ໒꒱

参加の方はコメ欄に「参加天使」キャンセルのときは「辞退天使」と書いてください。
「参加天使」とコメすると、上の方に名前が表示されます!(多分)
それで参加OKだ!よろしくな ໒꒱

(何回か呼んでも来ない場合は他の方の順番を先にするで!)

꒰ঌ ルール変更点 ໒꒱

基本ルール:三人麻雀 東風戦
配給原点:35,000点 → 20,000点
1位必要点数:40,000点 → 60,000点
ツモ損:有効 → 無効
赤ドラ:2枚

꒰ঌーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー໒꒱

みやきからのお願い!!

・他枠で僕の名前を出すのは辞めような?
・リスナーさん同士での会話は控えめで・・・みやきを見ろ!な?
・離脱コメントはまぁまぁ寂しくなるので遠慮して・・・
・配信内容に関係のないコメントは控えて欲しいかも!
・ネタバレ注意でネタバレは我慢してくれると嬉しいな!!
 指示とかされたら脊髄反射でブロックする可能性があります・・・ごめんね
 でも僕がみんなに聞いたときは優しく教えてくれると嬉しいな໒꒱
・荒らしが来たら「おっ!珍獣が迷い込んできたな!」って感じで放置してあげてね!
 僕がブロックなりします。

꒰ঌーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー໒꒱
使用BGM
【zukisuzuki – Replay】
【わんコメ https://onecomme.com/】     
꒰ঌーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー໒꒱
#vtuber #新人vtuber #舞風みやき #みやきの羽ばたき
#原神 #DQ10 #DQ #FF #雀魂
꒰ঌーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー໒꒱

コメント

Copied title and URL