【 #ASMR / #SR3D 】疲れた心を軽くする♡シャンプー/マッサージ/耳かき/梵天/耳ふー/耳塞ぎetc♡睡眠導入♡【 #新人Vtuber 】

マッサージ

おかえり♡帰ってきてくれてありがとう♡

疲れた心を軽くして
明日もほどほどに頑張れるように
今日もしっかり寝るぞ♡

音のリクエストはOKだけど、すぐにできないものもあるよ。
今後の参考にさせていただきます。
Sound requests are OK, but I’m a beginner so I can’t respond right away.
We will consider it for future reference.

※ASMR配信では、音を楽しんでもらいたいので
 本編中は、お名前呼びを控えています。
 待機画面と終了画面でお名前を呼ばせてくださいね。
  (後日OP&EDはカット)

下記★を一読してご理解いただけると幸いです!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
いい感じだったら高評価♡♡
リアタイでコメントできる子は是非お話しよ♡

アーカイブはタイムスタンプや感想もらえると
見返しやすいしすごくうれしい!!力になります♡
通知やチャンネル登録で会える確率が上がるよ♡よろ~!

観るも観ないも、キミの自由。
インターネットはクリックしたら自己責任。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

★応援はすごく嬉しいですが、メンバーシップギフトは非推奨です。
 Membership gifts are not recommended due to the different plans and their respective regulations, your understanding is much appreciated.
→自分の意志で加入して応援してほしい為。

★ゲーム配信では早すぎるネタバレ(早バレ)はお控えください。
→頭の回転がそこまで早い魔王ではないので考える楽しみを奪わないでほしい。
 補助輪(丁度良いヒント)はOKです。
 わからな過ぎてこちらからヒントを求める場合は
 「リスナーでわかる子いる?」と聞きます。

 基本、指示ではなくアドバイスと思っていますが
 「〇〇しましょう」ではなく「〇〇する?」「〇〇するといいかも?」
 等にしていただけると助かります。
 ゲームのシステムが完全にわからない時はありがたいのですが
 ある程度わかるものに関してはすこしムッとしちゃう時があります….
 詳しくはこちら「https://www.youtube.com/channel/UCwitqia22_rTuwk10gAVRSQ/community?lb=Ugkxn0-PQ3azvNOo90hDZT1XzVSkyU2okxQz」

★配信内容に関係のない方、話題に上がっていない方のお名前を出すことはNG
→魔王がとても寂しい気持ちになるので。
 他の活動者の挨拶なども迷惑になるのでやめてね。

★同じ人が続けてコメントする
→全然OKです!コメントうれしい!

★同じ内容を連続して送ること(連投コメ)は△
→スパム判定でキミのアカウントがBANする可能性があるので非推奨。
 コメントが読まれなかった場合もこちらで表示されなかったり
 見落としで読めない時もある。本当にすまない。
 なるべく読むけど読まれたらラッキー程度でよろしく。

★他の方の配信で話題に上がっていない時に魔王の名前を出すこともお控えください。
→相手を困らせちゃうので…

★過度なコメント同士での会話はお控えください。
→絶対に会話するなとは言いませんが、お話は魔王としてほしい!
 会話っぽいのは読まないと思いますし私信は他のSNSでよろしく。

★脈絡の無い”過度な”自分語りはお控えください。
→すこし困ってしまう時がある。(特に雑談ではない時)
 「昨日の配信来れなくてごめん!」報告はなくて大丈夫。
 リアタイできなかったものはアーカイブを観てね!
 感想を動画のコメントに書いてもらえるとうれしいぞ♡

 離脱報告などはお好きにどうぞ~
 必須ではないです(あるとすこしさみしい時もある)

★魔王は飲酒をします。お酒は20歳になってから♡
→定期的に「お水飲んで♡」とお声がけいただけるとたすかる。

★コメントでのおやじギャグは当チャンネルではOK!ですが
 配信内容、場面に関係ないギャグは寒いだけですよ。
→他のチャンネルはNGの場合が圧倒的に多いので
 このノリを外へ持ち込まないでね。

★メンバーとかスパチャできないけど応援したい!ファンだと言いたい!
→うれしい!ちゃんとファンです!
 生配信はチャットいただけると把握できるので嬉しい!
 チャット、高評価、アーカイブのコメント、共有ボタンからの共有…etc
 すごく力になります!無理のない範囲でよろしくな♡

★お約束が守れていない子がいても攻撃しないでね。
→楽しそうにやんちゃしてる人が居たらそっとブロック。
 おかしな子がいてもスルーしてあげてね。

ここまで読んでくれてありがとう♡
一緒にたのしく過ごそうな♡

⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘

魔力がほぼない魔王♡ハーヴェラミアーニャだよ~
人間のオンナのカラダを使って魔力補給をしていくよ♡

ハーヴェラミアーニャ / Havelamiagne
X:https://twitter.com/havelamiagne

⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘

♡スペシャルサンクス♡

PeriTune 様 ▶ https://youtu.be/4lozgm28dAo
にっこりさん 様 ▶https://www.youtube.com/@niccori_3
しゃろう 様 ▶https://www.youtube.com/@Sharou
イワシロ音楽素材 様 ▶https://www.youtube.com/@k_iwashiro
さりい bgm 様 ▶ https://www.youtube.com/@sari_bgm
yuhei komatsu 様 ▶ https://www.youtube.com/@yk_sound_design
のすたるじっくBGM庫 様 ▶ https://www.youtube.com/@nostalgic_BGM
茶葉のぎか 様 ▶ https://www.youtube.com/@nogika_chaba
IchinoseSound 様 ▶ https://www.youtube.com/@IchinoseSound
効果音ラボ 様 ▶ https://soundeffect-lab.info/
いやすとや 様 ▶ https://www.irasutoya.com/
素材屋あいりす 様 ▶https://sozaiyairis.com/
f-stock 様 ▶https://f-stock.net/
わんコメ 様 ▶https://onecomme.com

英文協力♡ドレークさん

♡圧倒的感謝♡

● 創造主 朝比奈しゃけ 大先生 ▶
X : https://twitter.com/AShakemasa
● 創造主 夜比奈いくら 大先生 ▶
R18 : https://twitter.com/Auramasa18

#vtuber #魔王ハーヴェ #魔王様 #初見さん大歓迎

コメント

Copied title and URL