整体師のゆるダイエット格言。その7(水を選ぶ)

整体

X始めました!

練馬区石神井町で整体院をしている高正と申します!

当院に通ってくくださる方から、リクエストがあったので、
ものすごく軽い気持ちでダイエット動画を作っています。
当たり前のことをただ話しているだけです!

ですが、当たり前のことを頭に入れておくことで生活の意識が変わっていきます。
ダイエットが成功しない方は「体を使うこと続ける」ことが苦手だと思っています。
ですから、私は「脳を使い続ける」ようなヒントを発信していきたいと思います。

運動を続けられたら、
食べる量を減らし続けられたら、

やせますが、

それが難しかった方のために、

脳を使い続けて痩せるきっかけを作りましょう!!

脳はいい方向にも、悪い方向にも、騙すことができますし、
目標に近づけてくれます。

一緒に脳を騙していきましょうね!!

体調は崩さないように!
そこは気をつけていきましょう!!
#ゆるダイエット#一緒に痩せましょう#ゆる痩せ格言

コメント

Copied title and URL