ASMR💈ヘッドスパが最高でトレンドヘアーも定番ヘアーも上手い理容室

ヘッドスパ

皆様こんにちは!本日のASMRは、原宿にある理容室「JUNES」さんです。スタイリストさんは佐々木栞奈さん。トレントを取り入れたメンズヘアスタイルだけではなく、流行に捉われない定番のヘアカットも得意な理容師さんです。
佐々木さん曰く、ヘアカットについてはモデルさんの顔回りの作り方に拘り、トレンドのシースルーバングから骨格に合わせた長さを設定したとのこと。
やりすぎないラウンドをした前髪がさりげなく小顔に見せるようにしてくれました。
そしてASMR要素としてはいつもと違うマイク(ヘアカットのシーンで)を使用してみましたので、その違いも楽しんでもらえたら嬉しいです。
今回もASMR要素強めで、極力会話をしないコンセプトで作りました。
JUNES原宿・佐々木栞奈さんのASMR動画を是非楽しんでください!

00:00 入店
00:45 シャンプー
06:48 ヘアカット
27:44 スタンドシャンプー
29:13 ヘッドマッサージ
31:03 蒸しタオル
31:55 ヘッドスパ
38:09 ヘッドマッサージ
38:45 肩マッサージ
42:37 ドライヤー
43:42 ヘアワックス
44:12 ヘアスタイリング
45:05 仕上がり

◆JUNES原宿
東京都渋谷区神宮前1-10-11 パークアクシスSHOP1
https://junes5.com/

◆ホットペッパー予約
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000160647/
◆お電話での予約
03-5474-6363

TOKYO ASMR MASSAGE
📺週2~3回・夜11:00更新
📺Updated 2-3times a week at 11:00 p.m(Japan time)
◆Instagram
https://www.instagram.com/tokyoasmrmassage/

#asmr #ヘアカット #原宿

コメント

Copied title and URL