【ARUKU EAST】台北「7.樂活足マッサージ Lohas」

フットマッサージ

■足のむくみを解消!至福のフットマッサージ
旅行中は足のむくみが気になるところ。ホテルから徒歩7分ほどの場所にある、マッサージのお店をご紹介します。今回選んだのは1時間のフットマッサージコース。まずエッセンシャルオイルとシーソルトの足湯に10分浸かります。

足湯で温まってきたところに、マッサージ担当の方が登場。肩や首を約5分間ほぐしてくれます。

モスグリーンのソファで、いよいよ足マッサージの始まり。着替え用のボトムも貸してもらえるので、スカートで来店しても大丈夫。足マッサージって痛いのかな?ちょっと緊張しています。

足ツボを刺激するだけじゃなく、血液循環やリンパの流れもよくします。痛い!と感じた場所があったら、どこのツボだったのか聞いてみましょう。睡眠不足や食べすぎが原因で、痛いと感じることもあるようです。

■マッサージの仕上げはリズミカルに足をトントン。足が細くなったかも?
マッサージでこんなに足が軽くなりましたー!血行がよくなって、どこまでも歩けそうな気がします。

女性だけでなく、男性の常連客も続々と訪れていました。日本語のメニューも用意されています。頭痛やケガの症状、妊娠をしている方はマッサージの施術前に伝えてくださいね。

コメント

Copied title and URL