信じられないほど強いマッサージ機試したらアイドルになれたんだが(?)www

マッサージ

プロモーション: プリオ

【べる日記】

このマッサージ機初めて体験した時に「おぉー!!!」って言わない人はいるのかな??!ってぐらいに
想像以上にしっかりマッサージされるの🥺!!

そしてりかべらーもきっと私のように
紫好きが多いんじゃなぁ〜い???
なーーんて勝手に思ってるんだけど
そんな方にはこのカラーってことも最高よね?💜✨

私達のリアクションが大袈裟じゃないってことが
是非とも伝わってほしい😂(笑)

今日も見てくれてありがとう😘

💜EVENT 1. プリオ特別割引リンク
🔗https://www.qoo10.jp/g/1093548586

💜EVENT 2. コメントイベント
🫠 プリオのふくらはぎマッサージ機です.. 強烈に欲しいです

コメントで製品の期待評価を残してくだされば 計5人を選定して
15000円相当のフリオ製品を贈呈します 🎁🎁
✔イベント期間:6/18(火) – 6/24(月)
✔当選者発表:6/25(火)YouTube「もっと見る」欄にて発表&プリオから直接ご連絡
※イベント当選者の方に発送される賞品は新しいコントローラーデザインです!

イベント参加Googleフォーム: https://forms.gle/9tdu2dUA

Instagram《 https://www.instagram.com/rika__bell 》
TikTok 《https://www.tiktok.com/@rika__bell》

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
お仕事のお問い合わせ
rikabell.info@gmail.com

#りかべる#りかべる劇場

コメント

Copied title and URL