足ツボってなんで効くの?

足つぼ

【足ツボってなんで効くの?】

しつもーん🙋‍♀️ 足ツボ受けたことある?

キレイな…大阪弁やね〜と
容姿ではなく大阪弁を褒められる女
エンパワメンターまゆ先生のフォローといいねをぜひお願いします✨

足ツボってなんで効くの?
足裏押して健康になるってどゆこと?

そう思ってる人が多いのでカンタン解説❗️

足裏には各内蔵につながる神経が
ビッシリ詰まってて
足裏の場所によって
どこの臓器につながるかってのが決まってます

胃につながる神経が集まった場所は
胃の反射区って呼んだり
子宮につながる神経が集まった場所は
子宮の反射区って呼んだりします

胃の反射区を刺激すると胃に神経反射が
ビリビリ〜って届く⚡️

それで、胃が活発に動き出す✨

各臓器、そんな感じで動き出します

で、ちなみに、
各反射区を見るとどこが弱ってるとか
だいたいわかるから、
「胃お疲れですね〜」なんて言われる

それが、怪しいポイントだけど
上記でわかったよね
つながってるから、足裏見れば
わかっちゃうの

足ツボしてツボ売られることないから
安心して受けにいってよ✌️

******************************

2012年から
食事・独自の彫刻足ツボ(iTubo)
生活習慣の改善で女性の悩み撃退の
元祖婦人科サロン&スクール

【セラピストの方 シン・サロン運営術】
👉プロフィールのリンクをチェック!

【自分の健康づくりをしたい方 健康に”流行り”はない 真のカラダと心づくり】
👉プロフィールのリンクをチェック!

【インスタグラムもやってます!】
👉@ganso_fujinka_salon

雑誌ストーリィ、神戸新聞等取材
ママのロールモデル選出
大丸梅田店サロン出店歴
阪神阪急百貨店催事出店
大林組出張足つぼ企画コラボ等

「自分で心身ともに健康になって
もっと幸せな人生を目指す」

自分でしか体は守れません
自分でできるようになってもらってます

すべては自然の、
いや宇宙の摂理に基づいてるので
効かない人がいないやり方のため
あなたも以下のようになれる✨

改善した人は数知れず
💎子宮筋腫1cm小さくなった
💎12cmの筋腫が6cmに
💎卵巣嚢腫が改善して薬入らずに
💎過多月経が通常の量に
💎止まらない生理が止まった
💎チョコ嚢胞改善し双子出産
💎生理後痛がなくなった
その他、花粉症、便秘などは女性の悩み
改善中に一緒に解決👍

自分の難病改善と出産経験も合わせ
おかげさまで経験豊富になり
気がついたら、
講座数が20以上もできてしまったので
それを学んで生かして、
一緒に元氣だった日本を取り戻したい🇯🇵✨

******************************

最新情報はLINEから😎
プロフィールのリンクから
LINE友達になってね♪

******************************

コメント

Copied title and URL