下落合 中井 整体 カイロプラクティック 産後の不調が治らない 骨盤調整 骨盤の開き 原因 根本

整体

【体の不調は骨格の歪みが原因!?】
肩こりや腰痛はもちろん、頭が重い、なんかダルい、やる気が出ないなど体の不調はありませんか?
実はそれ、骨格の歪みが原因かも知れません💦
歪みは普段のちょっとしたクセによって起こります!
そのクセずっとそのままにしてたら体はどうなってしまうと思いますか?

【肌トラブルも骨格の歪みが関係してる!?】
骨格の歪みがお肌にも影響を与えているって知ってましたか??
ニキビ、しわ、たるみ、シミこのトラブルは骨格の歪みが関係しています!
お肌表面だけではどうしても改善できないんです!

骨盤から背骨までをしっかり整えていってあげる内側からのケアとお肌表面を整えてあげる内側からのケアを同時にすることが肌改善の一歩になります💪

【お問い合わせはこちらから】

https://lin.ee/Ay937sg

【Instagram】
https://instagram.com/bikotsulabocreer?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA=

コメント

Copied title and URL