近く の 足 つぼ マッサージ 千歳市 恵庭市 札幌市 asian relaxation villa 千歳店

足つぼ

https://www.relaxation-japan.jp/

アジアン リラクゼーション マッサージ ヴィラ千歳店では、忙しい日々で疲れ切った心身を癒し、リフレッシュするための極上の場所を提供しています。全国に点在するリラクゼーションサロンの中でも、当店はその特異性と質の高いサービスで多くのお客様に愛されています。この動画では、アジアン リラクゼーション マッサージ ヴィラ千歳店について詳しくご紹介いたします。

ABOUT US
リラクゼーションサロンは、日々のハードなスケジュールに追われる人々にとって心身の疲れを癒し、リフレッシュするための至福の場所です。全国に広がるリラクゼーションサロンは、それぞれ異なる特徴を持ち、お客様の好みやニーズに合った場所を見つけることができます。アジアン リラクゼーション マッサージ ヴィラ千歳店もその一環で、癒しの空間と極上の施術メニューでお客様をお迎えしています。

施術内容の一例
以下は、当店のメニューの一部をご紹介いたします。

もみほぐし
凝り固まった筋肉を温めながら丁寧に揉みほぐす施術です。ベッド施術で、女性セラピストが力加減に注意しながら、上半身または下半身の疲れた箇所を重点的にほぐしていきます。45分からの施術時間で、柔らかくなる良い筋肉を構築します。

タイ古式マッサージ
「ストレッチが爽快で気持ちいいマッサージ」として知られています。ベッド施術で、女性セラピストが独自の手法で指圧、整体、矯正、ストレッチングを組み合わせ、全身の筋肉や関節にアプローチします。2500年もの歴史があるタイ古式マッサージは、エネルギーラインを刺激してリンパや血液の流れを良くし、全身の健康をサポートします。

バリ式リンパマッサージ
バリ島で伝統的に行われてきた美容療法で、オイルを使用した施術です。ベッド施術で、女性セラピストが手のひらと指を使いながら、ゆっくりとリンパの流れに沿って押していきます。バリニーズ独特の「圧」を用い、全身のコリや疲れを揉みほぐします。特にバリニーズならではのテクニックは、身体と心をリラックス状態に導きます。

2500年もの歴史を誇るタイ古式マッサージの特徴
タイ古式マッサージは、体に流れるエネルギーラインを刺激し、リンパや血液の流れを良くします。これにより各器官の働きが正常化し、体の疲れや歪みが和らぎ、免疫力が高まります。また、全身施術により体の歪みを整え、血管や神経の圧迫を軽減し、様々な不調にアプローチできます。

バリ式リンパマッサージの歴史と手技
バリ式リンパマッサージは、17世紀のジャワの王室で始まり、美容療法として広まりました。施術はオイルを使用し、手のひらと指を使ってリンパの流れを整えます。バリニーズ最大の特徴である「圧」を用い、全身のコリや疲れをしっかりとほぐします。特に「手の平の使い方」や途切れない「手技」など、バリニーズならではのオールハンド技術が、全身でハンドヒーリングを感じさせます。

アクセス情報とお問い合わせ先
最後に、アクセス情報とお問い合わせ先をご案内します。villa千歳へのアクセスや営業時間、定休日についての詳細は下記の通りです。

アクセス情報:
〒066-0043 北海道千歳市朝日町8丁目1206-51

お問い合わせ:
0123-29-4949

営業時間:
11:00 ~ 21:00 (L.O)20

#マッサージ #リラクゼーション #タイマッサージ

コメント

Copied title and URL