【 #視聴者参加型 】飛んだら足つぼでわからせ!?人妻わからせ雀魂4人打ち【 #麻雀 /#雀魂 /#雀魂じゃんたま /#雀魂参加型 /#雀魂友人戦 】

足つぼ

ハイビスカス系人妻子持ちVtuber赤坂イツカと麻雀勝負!
赤坂の持ち点がマイナスになったら足つぼマットで健康になります( ˘•ω•˘ )
今日は4麻!

先週の麻雀配信に来たけど参加できなかった方と初見さんは
事前におっしゃっていただければ優先的にご参加いただくようにいたしますので
おコメントに『優先枠希望』って書いて教えてね!
(参加希望、参加予約、等のコメントは優先枠希望とはみなされないので注意してな!)

※1回ごと交代制です。1戦終わったら1度抜けて次の人に代わってくれると嬉しいです。
※予約制ではないので、参加希望の方はオーラスあたりで早い者勝ちの準備しておいてね!!
※優先枠ありの卓となしの卓を交互に回していくよ!
※優先枠+早い者勝ちの時は優先枠の人が入った後に枠主の指示で早い者勝ちの入室を開始するよ!
※ルールがわかんなかったらおコメントで聞いてね!
※常連さんは優しく教えてあげてね!
※対局中は音声、コメントの閲覧はOKだけど、配信画面は見ないようにしてね!
※手配が分かるコメントは避けてくれるとありがたいです!
※基本的には一人1回のみ参加OKです!2回目参加は枠主が2回目OKの声かけするまで待ってな!

🌺お知らせ🌺
100時間カレー様と赤坂イツカのコラボ商品が発売中!
毎月限定ポストカードがついてくるお得な定期商品だよ!
どんな商品なのか↓の配信をチェックしてね😘✨✨✨

100時間カレー様
https://100hcurry.com/
100時間カレー×赤坂イツカコラボセット
https://100hcurry.com/product/akasaka01/

BGM:ぽるぽるMusic様
https://www.youtube.com/channel/UCZwE4A5omTM9_29vYtoXUNg
コメントビューワー:わんコメ様
https://onecomme.com
==================
メンバーシップ加入で限定スタンプ使えるよ!
https://www.youtube.com/channel/UCTU5yYCIeGhn-NIFrvBwMpg/join
==================
ファンサーバができました!合同サーバだけど、単推しも歓迎だよ!
https://discord.gg/cXWB9n6waW
==================
🌺オリジナル曲🌺
『ハイビスカスナイト~bitter~』


各種音楽配信サイトで配信中!
=========2023/10/27
赤坂イツカの各リンクはこちら↓
🟥Twitter🟥
https://twitter.com/akasaka_ituka?s=09
🟥REALITY🟥
https://t.co/NmWTx3X4a6
🟥You Tube🟥
https://t.co/o13BQZZbGl
🟥マシュマロ🟥
https://t.co/y1o3cPUNuS
🟥干し芋🟥
https://t.co/iACmPtARKa
🟥BOOTH🟥
https://itukashop.booth.pm/
🟥FANBOX🟥
https://akasaka-ituka.fanbox.cc/

諸々のリンクはこちらにもまとまってます!
https://vprof.me/@/akasaka_ituka

#視聴者参加型 #Vtuber #赤坂イツカ #人妻 #わからせ #雀魂 #麻雀 #視聴者参加型雀魂 #罰ゲーム #女性Vtuber #女性実況者 #ゲーム実況 #ハイビスカス #元気が出る #生配信

コメント

Copied title and URL