Not ASMR | ピンポイントで捉える!極楽気分のマッサージ

マッサージ

皆様こんにちは!本日はリクエストのNot ASMRシリーズです。モデルさん・施術者の声が入っていますが、よりリアルな施術に近い雰囲気の動画です。
モデルのマオさんは首と肩のコリがあり、たまに頭痛もするとのこと。頭痛はお話を聞く限り片頭痛ではなく、肩凝り由来の頭痛と思われました。
肩凝り筋ともいわれる僧帽筋や肩甲挙筋はとても張っていましたし。
それにしてもマオさんは良いリアクションをしますね!彼女も昔からASMRマッサージ動画を観るのが好きという方でして、かなりニッチな動画も見ている人なんです。
(マッサージ動画の話で盛り上がりましたw)
今回はNot ASMRですが、通常のASMRも作っていくので安心してくださいね!

TOKYO ASMR MASSAGE
📺動画は週に1.2本、夜11:00に更新

◆Instagram
https://www.instagram.com/tokyoasmrmassage/

#tokyoasmrmassage

コメント

Copied title and URL