🊋矎容敎䜓サロンMikie🊋倜䞭に2.3回目が芚める毎日が20幎続いおいお治せないず思っおいた錻息もしやすくなっお病院に通わず自然治癒力で治せるむメヌゞが持おた🙋🏻‍♂🙋🏻‍♀🌈✚

敎䜓

矎容敎䜓サロンを始めたキッカケ

初めたしお🐥💕

今日は敎䜓を始めたキッカケを
聞かれる事が倚いので
振り返りながらお話ししおいきたいず思いたす 🌝

東京には18歳頃にdanceをしたくお
䞊京したのですが
もずもずJazz danceを10幎近く習っおいた頃もあり
dancerになるのが倢でした💃✚

毎日studioに通っお楜しく過ごしおいたのですが
䞭々仕事に繋がらず
途䞭で専門孊校に通ったり
スタゞオで教えるようにもなったのですが
生掻が安定しない職業だなず思い
䞀床danceを蟞める事にしたした。

そしお次に奜きな事は䜕かな
ず考えた時に孊生の頃から掋服屋さんに行くのが倧奜きだったのでアパレルの問屋さんの䌚瀟に
就職したした👚👗

買い付けに来おくださるお客様ずも仲良くなり
毎日充実しお楜しかったのですが
時が経぀に぀れお
自分でも仕入れをしおお店を持っおみたいなず
考えるようになりたした🀔

仲良くしお頂いおいたお客様に
海倖での買い付けの仕事を任せるからず
お話を頂いお3幎皋勀めおいた
問屋さんの仕事を蟞める事に決めたした💡

そこで新しい職堎に転職したのですが
䞭々買い付けの仕事を任せおもらえず
モンモンずした日々が経過しおいきたした 🌚

沢山お店の売り䞊げを䜜っおいおも
やりたい仕事を任せおもらえない事に
䞍満を持ち始めた私は
自分でアパレルのお店を持぀ために起業したい
ず思い方法を考え始めたした 🧐

そんな時に様々な方ずの出逢いや
経営者の方からお話を聞く機䌚が増え
矎容敎䜓サロンを始める
キッカケになるお話がやっおきたした🌈✚

぀づく 🐣

コメント

Copied title and URL