息子を抱えた主が足つぼに挑戦しようとすると大豆くんが乱入!?まさかのリアクションに衝撃!!!【豆柴】

足つぼ

#豆柴 #柴犬 #足つぼ

この動画は前回の続きです!

公園を散策していると足つぼエリアを発見!!
息子が甘えモードで歩きたくないという状況でパパは息子を抱えたまま足つぼに挑戦!!
すると突然足つぼエリアに大豆くんが乱入してきました。果たしてどんなリアクションをとるのか注目です!笑

ところで、足つぼは本当に痛かったです。笑

===

豆柴・大豆(だいず)くんの動画です!
毎日いろいろな姿の大豆の動画を投稿しているので楽しんでくれたら嬉しいです。

動画の主人公である大豆くんの自己紹介↓

▼むちむち豆柴大豆くんの自己紹介
・名前: 大豆(だいず)くん
・誕生日:2019.05.09 ♂
・うちの子記念日:2019.07.15
・特徴:小さな耳と小さなお口、立派な尻尾の持ち主です
・特技:散歩中のボール探し

▼豆柴大豆のブログ
https://mameshiba-blog.com/

▼豆柴大豆のインスタグラム
https://www.instagram.com/mameshiba_daizu

▼豆柴大豆のツイッター

▼豆柴大豆の名刺▼
https://link.mameshiba-blog.com/index.html

▼豆柴大豆のLINEスタンプ
むちむち豆柴大豆スタンプその1
https://store.line.me/stickershop/product/21508394/ja
むちむち豆柴大豆スタンプその2
https://store.line.me/stickershop/product/22215946/ja

SNSやブログ、LINEのスタンプもあるからフォローよろしくワン
チャンネル登録もお待ちしてます♪

★おすすめ動画
1位 絶対に自分が人間だと思い込んでいる柴犬の人らしい姿をお届けします【豆柴】


2位 我が家の上品すぎる柴犬はこうやってご飯を食べます!遅すぎですよね?【豆柴】【ドッグフード ASMR】

3位 柴犬はこうやって甘えます!主にだけ見せる柴犬のかわい過ぎる甘え姿をちょい見せ【豆柴】

★大豆との旅行
長野県軽井沢:【豆柴と行く軽井沢旅行 Part1】エロイーズカフェで朝食を堪能!鬼押出し園と白糸の滝で自然を満喫し、軽井沢マリオットホテルへ


千葉県南房総:オーシャンビューが絶景の「白浜オーシャンリゾート」に愛犬と行ってきました

茨城県大洗:愛犬と行く1泊2日のグランピング旅行 in グランマーレ茨城大洗

YouTube / むちむち豆柴大豆

#豆柴大豆
#黒柴犬
#黒豆柴
#柴犬ライフ
#柴犬のいる暮らし
#Shorts

コメント

Copied title and URL